大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ


いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

3月3日の今日は桃の節句

ひな祭りですね。

 

 

🌸春本番🌸

 

 

花粉症には少々辛い日もありますが

春は、お祝い事も多くなる季節。

 

昨日は、早速卒業式のニュースも

多く流れていました。

 

みんなで、春を愛でる気持ちで

パステルカラー

着てみました。

 

 

 

 

大人のパステルは

可愛すぎない??

膨張しない??

 

という疑問が出そうですが

パステルの魅力は・・・

 

不思議と気持ちがUPして

自分も周りも笑顔になりそう。

 

※パンツとスカートは同じシリーズ

 

 

この年齢になると

普段から笑顔が多い人は

口角があがっていてそれだけで若見えキラキラキラキラ

 

自分の気持ちをUPさせる術を

いろいろ持つことは大事と思う中

ファッションからも

ハッピーオーラを纏えたらウインク

 

 

今回、ベルメゾンの春の新作を

皆で着ると

 

大人向けのデザインを選べば

意外と着やすいと分かりました^^

 

まずは、ライトグリーン。

 

 

低身長と高身長。

差し色にベージュを選べば

大人の清潔感もUP。

 

 

お腹周りが気になる人はこのタイトスカート◎

 

 

 

 

サイドポケットセミAラインスカート【透けにくい】

 

 

ラップ風のデザインが

体型カバーに優れていて

ストレッチも効いているので

履いていて楽♪

 

 

 
 
 
 

 

同じシリーズのパンツも優秀。

後ろはもちろんゴム。

 

 

マリンデザインソフトワイドパンツ【透けにくい】

 

 

春らしい3つのカラー展開

 

 

マリンパンツのデザインは

夏にはTシャツとあわせて楽しめそう。

 

クルーネックニットブルゾン

ロゴカットソーチュニック

 

 

次は、ライトピンクを

20代・40代・50代の3人の

身長違いで。

 

 

 

普段着は黒一択!の20代Yuiと

淡色ピンクは初めてという50代榎木は

最初は躊躇してましたが

 

黒を差し色にすると

着やすくて大丈夫アップ

 

綿100%プリント長袖Tシャツ【S~6L】オフホワイト(フォト)

 

40代の私は、思い切って

今年らしい胸元フリルにしましたが

ハリ感のある素材で

日常着に着回しに使えそうでした。


胸元フリルのブラウス 【洗濯機OK】

 

 

後ろのギャザーも

お洒落に体型カバー向け。

 


最後に、パステルボーダー。

モノトーンのボーダーは万能ですが

春らしく、カラーグリーンハートピンクハートに挑戦。


季節色のボーダーニット

 

カラー展開が10色以上と抱負♪

 

 

 

 

ニット素材なので

子どもっぽくなりすぎず

ヨレにくいのが魅力的。

 

 

 

春を纏って

笑顔が多い毎日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

🌸春コーデ🌸は

こちらの記事もご参考に

 

 

 

 

巻末に、

新生活から使いたい

便利アイテム入れました^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

幅広サイズが珍しかったので^^

ふわふわで吸水力も◎

 

見た目がお洒落なピーラー。

使用中のものが切れにくくなったので

錆びにくいこれを使い始めました。

新生活にも飛び出すハート