大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

こんばんは

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今夜の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いやいや、去年の秋から

新米が美味しくておにぎり

毎日が炭水化物祭りあせる

 

巷で流行ってるグルテンフリー、

取り入れようとチャレンジしてますが

パンも一度食べ出すと

ダムが決壊したかのように止まらない...(苦笑)

 

という訳で

着々と体重増加中....真顔

 

 

身体は重くとも

軽やかに春を迎えたい笑い泣き

 

履くだけでエアリーな女性になれそうな?!

エレガント派に鉄板の

プリーツスカートを

紹介したいと思います^^

 

 

 

まずは春らしいカラーから音譜

 

気楽なパーカーやトレーナーなどの

カジュアルアイテムと合わせても

なんだか素敵に見える優れもの^^

身長170cm

 

スカートがピンクがかった

ライトベージュなので

くすみ色のパーカーとも程よく馴染んで^^

 

 

 

 

同じスカートを身長152cmの菊地にスライドアップ

 

こちら着丈が2サイズあるので

高身長さんは90cm、

低身長さんは80cmで選ぶと良さそう!

こちらもキャメルの

暖色系トップスと馴染みます^^

 

 

 

私は同じスカートの

新色、ブルーにトライ♪

身長158cm

 

クールなライトブルーのニットとも

相性バッチリ100点

 

 

 

エクリュカラーと合わせると

春らしくて上品な印象に^^

 

ドルマンスリーブは

大胸さん、二の腕が気になる人に

オススメ♪

 

 

全員、90丈を着用してますが

榎木と菊地はやや長めだったので

ウエスト位置を上げて着用してます^^

(低身長さんは80丈が良さそう!)

 

 

 

 

150cm前後の低身長さんには

こちらのプリーツスカートもオススメ音譜

 

総丈77cmで

ふくらはぎが隠れるくらいで

足さばきも良く音譜

 

 

 

 

カジュアル&フェミニン好きには

たまらない後ろリボン付き宝石赤

お腹もお尻も丸っとカバーです^^

 

 

 

 

もうプリーツスカートは1枚持っている、

普通のデザインに飽きてしまった...

という人なら

こんな変わりプリーツも!

楽映え!お出かけラッププリーツスカート

 

 

プリーツスカートより

さらにエアリーで

柔らかい印象が好みの人は

こちらもオススメ合格

 

「消しプリーツ」と言って

プリーツのパキッとした折り目がなく

柔らかいプリーツデザインのもの^^

こちらも総丈が81cm、88cmと

選べるので高身長、低身長さん

両方履く事ができます^^

サイズも6Lまでありました♪

 

 

 

 

 

このチュールスカートもお気に入り音譜

黒でも重くならず

春らしさが出ます^^

濃密なめらか袖コンシャスニット

 

 

 

 

最後にトップスがプリーツ仕様になっている

ニットワンピースもご紹介音譜

 

スリム体型の人でも

お腹周りのぽっこりが気になる...という人に

オススメのシルエット。

 

上半身は程よくプリーツのような

リブが効いたデザイン^^

 

 

 

 

温かい春を心待ちに、

洋服から軽やかに

春を感じてもらえますように...宝石赤

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング