大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

Lifrendデニムラウンドパンツ

ツイードクルーネックジャケット

 

シルエットがキレイな

ボウタイブラウスはこちら

 

 

 

まだまだ外は寒いですが

2月の半ばを過ぎて

日の出ている時間が長くなり、

ようやく春を意識するように♡

 

 

春になるとお出かけも多くなり、

履きたくなるのは

足さばきの良い

デニムや細身パンツ♪

 

 

でも私は身長が高い方ではなく、

足も短いザ・日本人体型あせる

 

パンツスタイルは何かと

頭を悩ませることが多く...^^;

 

 

そんな中、

スタジオに届いたアイテムの中で

「これいいね〜!!!」

となったのが

 

このテーパードパンツと

厚底ローファーの組み合わせ合格

 

 

高身長が多いメンバーの中では

低身長グループ?!になる

私と菊地の2人照れ

 

低身長さんだけでなく

大人体型も必見!キラキラ

 

今日は春に向けて

バランスの取りやすい

テーパードパンツ&厚底ローファー

を紹介したいと思います^^

 

 

 

まずはパンツから宝石赤

 

春らしいピンクのパンツは、

甘くなり過ぎない

少しだけグレイッシュな

合わせやすいカラーでした^^

 

 

こちら、私がパンツ選びで

”重視している要素”

たくさん詰まっていて...アップ

 

ややマニアックな話で恐縮ですがあせる

中でもこの

"パンツの裾幅"

キレイに見えるポイントだと思ってます100点

 

 

足にコンプレックスがある私ゆえの

小さなこだわりですが^^;

選ぶ時の参考になればうれしいです♡

Mサイズ・ローズピンク着用

 

S~Lサイズまで股下は65cmなので

身長160cm前後から低身長さん向け音譜

 

 

 

 

 

一方、152cm低身長の菊地がヘビロテなのは

こちらのテーパードパンツアップ

 

お腹周りはゆったりとしたトップスで

カバーしつつ、

裾に向かってシュッと細くするシルエットが

着痩せの鉄板です^^

 

こちらのパンツ、

サイズはS〜LLまで豊富!

股下長めなので裾上げ次第で

どんな身長の人にもOK音譜

 

 

トップスはLL~3Lを着用しましたが

お腹周りが気になる人は

4L~5Lでも良さそう^^

 

 

 

お腹ゆったりのゴムで

サラッとした生地が

着心地良いパンツ。

 

 

そんなパンツスタイルに欠かせないのは

歩きやすい

フラットシューズ!

 

中でも今年は

ゴツめの厚底ローファーが

大人気♪

 

 

スタジオに届いたローファーも

厚底タイプ爆  笑

 

ヒールを履かなくても

履くだけで

プラス3cm

伸びるので(笑)

低身長にはうれしいデザイン音譜

 

こちら私も履いてみましたが、

クッションが効いてて

とても歩きやすいローファーでした♪

 

 

 

 

私が履いたのは

タッセルがついたローファー。

 

同じく3cmの厚底でした音譜

 

どちらも軽量ソールなので

見た目より軽さがあります^^

 

 

金具が付いているのが苦手な人には

こちらのシンプルなデザインも♪

いずれも歩きやすくて

安定感のある3cmの厚底ローファー^^

 

 

 

 

低身長&大人体型さんに

シュッとして見えてバランスの取りやすい

テーパードパンツ&厚底ローファー

 

良かったら

この春トライしてみてください音譜

.

.

.

 

今夜の7時に

”エレガント派”のための

春のオススメスカートをアップします^^

 

そちらも合わせてご覧いただけたら

うれしいです♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング