大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

東京はここ数日、

日中アウターを脱いでしまうくらい

暖かな日差しが続いています照れ

 

 

トップス1枚の季節になってくると

俄然出番が多くなるのは

ロングネックレス!

 

 

シンプルな洋服に

パッと重ねるだけで、

 

華やかな印象やオシャレ感

をプラスしてくれる

心強い味方^^

 

 

春は新生活がスタートする季節、

いろんな人に会う機会も増えて

ちょっとオシャレに気を使う

シーンも増えてきたり...目

 

そんな時、ネックレスは

今あるお洋服にさっと重ねるだけで

キレイな印象を与えてくれる救世主気づき

 

 

今日はネックレスの中でも

いろんなシーンで使える

2Wayロングネックレス

ROOMから紹介してもらいました^^

 

 

巻末にお得な割引クーポンが出ています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんとなくコーデが物足りない...あせる

 

そんな時は

サラッとネックレスをかけるだけで、

シンプルなニットも

華やかなムードに^^

 

繊細なチェーンは

さりげない存在感キラキラ

 

キラキラとした光沢感があるので

上品な輝きを楽しめます。

ゴールド・メタルタイプ

 

 

ワンピースやチュニックなど

大人世代は

長めのトップスが多いので、

 

胸元が間延びしないよう

ネックレスで繋ぐと寂しくなりません^^

プリーツキレイ目デザインワンピース

 

 

胸元で直線的なラインが作れる

ロングネックレスは

シャープさも加わって。

 

首の詰まった服を着ると

着太り感が出やすいあせる私は

このシャープさに助けられます^^

#ROOMにもアップしました^^ #pr
 

 

こちら、2つある

フープ(丸い輪っか)のどちらを

通してもOK!

 

 

引っ掛ける場所によって

2WAYの形で使えますキラキラ

シルバー・メタルタイプ

 

 

シンプルなメタルタイプと

一粒パールの2つのデザイン音譜

 

こちらは先端に

ゆがみパールが付いていて、

お仕事やセレモニーに大活躍^^

 


 

 

落ち着いたネイビーのセットアップに

ぱっとパールが映えてアップ

 

胸元の深いVラインで

スッキリ見え効果も^^

ゴールド・パールタイプ

 

 

きちんとした席でも

普段使いにも

オールマイティーに楽しめます。

 

 

ゴールドは女性らしい華やかさを、

シルバーは落ち着いた

クールな雰囲気に。

シルバー・パールタイプ

 

 

丸首やボートネックの

お洋服に合わせると、

目線を縦に誘導してバランスよく。

#ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

こちら、

アクセサリーを作り続けて50年以上の

国産アクセサリーメーカーが

丁寧に作っているネックレス。

 

さらにゴールドは

K18金のコーティング

施されている贅沢な仕上げなんですキラキラ

 

 

シーンやコーデに合わせて、

形を変えられる

2Wayネックレス

 

カジュアルにもエレガントにも

ネックレスの

キラッとした光を受けて、

輝く春になりますように...♡

 

 

 

メタルタイプ、パールタイプ

どちらも

リアルクローズ限定割引クーポンが出ています気づき

 

良かったらご利用ください音譜

 

 

【リアルクローズ限定クーポン】

 

 

メタルタイプクーポン

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

パールタイプクーポン

↓ ↓ ↓

 

 

2個以上購入の方

こちらの2000円クーポンがお得です^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらのネックレスも

合わせてご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング