大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ブログ執筆頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

***

 

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

お洒落迷子で

低身長・大人体型の

菊地真貴子です。 


本日、2本目のブログです。

朝、予告した

スタイリストチームから教えてもらった
お洒落がレベルアップする

UNIQLOアイテム
をシェアしたいと思います^^

 

 

 

 

森村が「気分を上げたいけど

田舎で派手な服が恥ずかしい(*ノωノ)」

 

という方向けに

ブログで紹介したら気分があがる??

 

自分でこっそり(?)楽しめそう!

と購入したのが

MARNIのコラボ靴下。

 

 

UNIQLO and MARNIについては

こちらをチェック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


お洒落迷子の私が

MARNIの靴下を見たとき

可愛いけど派手驚き

という印象。

 

ファッション音痴だから

履きこなす自信が

ないんですけど〜〜アセアセ

どんな服に合わせるの?

 

靴下なんて、

汚れやすさを考慮して

しまう時のことを考えたら

黒一択だったので

(同じ黒靴下を何足も持っています)

 

カラフルなMARNIの靴下が

眩しすぎてキラキラ

コーデの作り方がわからない泣

 

 

 

森村曰く、

大人はシンプルな服に

 

チラ見せ程度に履く

とお洒落に見えるのだとか。

 

 

シンプルな

ワンツーコーデなのに

靴を脱いだら

 

なんか見たことある!

靴下だけ派手な

お洒落な人(笑)

 

 

※森村の靴下のカラーは

ネットショップでは売り切れていました。

店舗では残っているところもあるみたいです。

 

 

私も勇気をだして

派手靴下にチャレンジ!!

ロゴスウェットに

レギパンという定番コーデも

 

歩いたときに

ビビッドな色がチラ見え

 

服がベーシックな色ほど、

チラ見えのアクセントカラーが

際立ちます^^

 

履いてみると

お洒落な人の仲間入りした

気分になりました(笑)

 

 

ベーシックカラーで

まとめた吉田も

 

 

時々のぞく

カラーボーダー

 

ギャップ萌え??

 

 

 

靴下の色にまで

こだわっている人に

お宅訪問で足元を見ると

「可愛い♡」と

 

 

 

 

 

 

目立つ色を着るのは

恥ずかしいけど

靴下のチラ見えなら

お洒落迷子でも真似できそう!!

 

ギャップがあるからこそ

インパクトがありますよね(笑)

 

 

 

シンプルなコーデに

「さりげない」遊び心をいれると

お洒落がレベルアップして

見えるそうです

照れ照れ照れ

 

MARNIの靴下は

ヒートテックなので

機能性もバッチリ♪

 

値下げしているので

ぜひ、挑戦してみてください。

 

ファッション勉強中の菊地でした。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ダイエット頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

嬉しいです💓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング