大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ブログ執筆頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

***

 

おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

お洒落迷子で

低身長・大人体型の

菊地真貴子です。 

 

冬の定番アイテムと言えば

ニット

 

だけど、昔からニットが苦手でしたアセアセ

 

なぜかと言うと

肩のムッチリ二の腕

大きい2コブの脂肪の塊(※胸)

の形を拾いやすいから…

 

 

そんな話をしたら

スタイリストチームが

 

roomのアイテムから

上半身の体型カバーニットを

セレクトしてくれました♪

 

152cm Lサイズ着用

 

 

 

二の腕や胸の大きさに悩む方の

悩みを解消する

体型カバーアイテムとして

スタイリストチームが提案してくれたのが

ドルマンスリーブ

 

    

 

 

ドルマンスリーブとは

 肩口と袖に縫い目のなく

袖ぐり(袖つけ)が大きくゆったりし、

袖口に向かって

だんだん細くなる袖のこと。

 

 

 

ムッチリ二の腕や

大きな胸をふんわりカバー

しれくれるそうです^^

 


 

 

 

ドルマンスリーブを使った

コーデを榎木に作ってもらいました♪

 

榎木曰く、

ドロマンスリーブは

大きめシルエットなので

ボトムスは縦長シルエットを

意識するとコーデがまとまる

そうです。

 

158cm Lサイズ着用

 

 

寒い冬は薄手の

タートルを重ねて。

 

 

南都はコーデュロイの

ワイドパンツ合わせで。

160cm Lサイズ着用

 

 

このニットは

薄手なので今の季節から

春先まで着られるアイテム。

 

 

170cmの吉田が着ると

サイズ感はこんな感じ。

170cm Lサイズ着用

 

薄手なので

サロペットなどの

インナーとしても使えますキラキラ

 



ニットを着ると

二の腕が気になる

胸の大きさが気になる

という方は試してみる価値あり(笑)

 

ROOMにもアップしました^^ #pr

 

4日の20:00から使える

ショップ全品で使える

30%OFFクーポンが出ていました♪

 

30%OFFクーポン

 

今回のアイテムは

以前も紹介して反響の大きかった

サスティナブルにこだわったブランド

for/c
クーポンを使うなら

こちらのアイテムも

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ニットを着ると

二の腕が気になるアセアセ

という方の参考になれば嬉しいです

照れ照れ照れ照れ

 

 

お洒落迷子でみなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ダイエット頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

嬉しいです💓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング