大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ブログ執筆頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

お洒落迷子で

低身長・大人体型の

菊地真貴子です。

 

昔から胸が大きい

のが悩みですえーん

 

冬になりニットを着る機会が

多いのですが

 

鏡で見たとき

アレ?

 胸が垂れてる??アセアセ

 

と気になることが多くなりました。

 

ボン キュッ ボ〜ン

のナイスバディなら

いいのかも知れませんが

 

大人体型だと30代後半から

重力に負けて胸が垂れてきて

 ダルん デブん ドぉ〜ン

という擬音が似合う感じで…泣

 

 

 

 

そんな話をスタジオでしたら

胸の位置が下がると

老けて見える

だから普段から下着の付け方に

気を付けていると

スタイリストチームが

教えてくれました。

 

 

窪田が言うには、

お腹やお尻

ばかりを気にがちだけど

大人は細さよりも

胸の位置や姿勢といった

横シルエットが大事

なんだそうです。

 

 

 

 

 

今まで余り気にせず

矯正下着を着けていたのですが

 

ブラの肩紐を調節すると

胸の位置がグッと上がり

 

胸が開くので姿勢も良くなました

(矯正下着付けていたのに

性能をきちんと

発揮できていなかったえーん

 

横からのシルエットが

いっきに変わりましたキラキラ

 

またガードルを着用すると

骨盤が正しい位置になるので

お腹に凹みやすくなり

横からみたシルエットが

大きく変わります爆  笑

 

※ゆるっとシェイプブラキャミ LLサイズ着用

※ソフトガードル 3L着用

 

 

前も後ろも綺麗なシルエット♪

 

 

最近、胸の垂れや姿勢が気になるという

アラカンメンバー 南都(59歳)、

吉田(55歳)が

 

大人の悩みをアンダーウエアで解決する

GB STYLEさんのアイテムを試したので

感想をシェアしたいと思います!

 

 

 

今回2人に試してもらったのは

モチモチとしたさわり心地で

苦しくないのによく伸びる

ソフトガードルと

 

TOKYO REAL CLOHES コラボの

①楽々ほっそりノンワイヤーブラ

②ゆるっとシェイプブラキャミ

③すっきりフィットショーツ

 

コラボインナーの特徴は

こちらで詳しく解説しています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

59歳南都は最近、気がつくと

背中が曲がってきているのがお悩み。

 

撮影中もスタイリストチームに

「姿勢をもっと伸ばしてくださ〜いひらめき

とよく言われていました。

 

実は南都は大胸さん。

しかし苦しいのが苦手なので

普段は楽なブラキャミを

使っているそうです。

 

また、ガードルもまったく使わない

生活を送っているとのこと。

 

そんな南都には

姿勢や胸の位置を高くするため

ソフトガードルと楽々ノンワイヤーブラ

を試してもらいました^^

 

 

ゆるゆるのブラキャミから

きちんと胸が収まるブラジャーを付けて

肩紐を調節しただけで

胸の位置がググッとアップアップアップアップ

※ノンフライヤーブラ Lサイズ着用

※ソフトガードル Mサイズ着用

 

横からのシルエットの変化に

南都も私たちもビックリ!!

 

胸の位置がグッと上がり、

巻き肩が開いて背筋も伸びましたキラキラ

 

変化が大きすぎて

わざと姿勢を悪くたようにも見え

ブログを書く側として焦りました(苦笑)

 

南都曰く、

「今回のブラジャーは従来の物と違い、

楽な付け心地なのに

ブラジャーの幅がホック3つと広いので

胸をしっかりホールドしてくれました。

 

じつは今、肋骨の軟骨にヒビが入って

痛かったのですが

(痛みをかばうため猫背になりがち)、

胸を支えてくれたので

ブラキャミより痛みが軽減されました」

 

 

 

「ガードルも苦しくないのに

正しい骨盤の位置で

ホールドされたので

体幹が整った気がします。

 

ガードルは服を綺麗に魅せるためのものと

思っていましたが

健康にも役立つ必需品だと実感しました」

とのこと。

 

 

 

続いて、腰張りが気になる吉田も

南都と同じコラボブラジャーと

ソフトガードルにチャレンジ。

 

 

吉田も若干ですが

お尻と胸の位置が上がり

巻き肩が改善されていました照れ

※ノンフライヤーブラ Mサイズ着用

※ソフトガードル Lサイズ着用

 

吉田に感想を聞いてみました。

「基本はブラキャミ派です。

理由はブラとキャミソールの

二重ストラップになると

服に響くから

 

胸のホールド力は

補正専用の下着の方が

高いと感じました。

 

コラボのブラキャミは

ブラとお腹、背中周りまで

カバーするのでありがたいですね😊

 

今回、ブラジャーは

私の姉にも使ってもらったのですが

私以上にすごく気に入っていました」


「腰張りが気になるのでガードル歴は長いです。

ソフトガードルは生地が柔らかく

肌触りが心地良かったです。

 

伸びも良く、ラクなのに

骨盤周りをしっかり補正してくれました。

お腹まですっぽり包んでくれるので

腹巻きみたいに温かったです」

 

 

 

今回のソフトガードルは

優しい着心地が特徴ですが

補正力はしっかりあります。

 

 

お見苦しいのですが

私のお尻は重力に負けて

ダルンと台形型

 

お腹もこの通り豚えーん

 

そんな私の下半身ですが

ソフトガードルを履くと

なんとかここまで!!

 

ソフトガードル3L着用

 

お腹はこんな感じ^^

 

ガードル初心者さんは

いつものご自身のサイズより

ワンサイズ大きめを選ぶと

いいと思います。

 

ソフトガードルのサイズ

 

 

ちなみにガードルは

いくつか種類があります。

 

 

今回ふたりが試したのは

真ん中のソフトガードル。

 

ガッツリ補正したい方は

右側のまるごと補正ガードル

 

キツいのが苦手な方は

綿混ソフトガードルから

初めてもいいかも!

 

 

東京リアルクローズは

メンバーが試して

本当に良い!と実感した物しか

紹介しないのがモットーです。

 

普段、姿勢が悪くて

老け見えが気になる

という方は

ぜひ試していただきたいです照れ

 

今なら期間限定でセール価格に♡

 

①ソフトガードル

1月30日(月)9:59まで 
期間限定25%OFF
通常価格2,500円(税込) → 25%OFF1,870円(税込)

 

②コラボ下着3種類
1月30日(月)9:59まで 
期間限定25%OFF
 

ノンワイヤーブラ

通常価格2,700円(税込) → 25%OFF2,020円(税込)

 

ブラキャミ
通常価格3,900円(税込) → 25%OFF2,920円(税込)

 

ショーツ
通常価格1,600円(税込) → 25%OFF1,200円(税込)

 

 

また、お買い物マラソン期間中に
店内全品にご利用可能な

クーポンを2種類も発行してもらいました♪

税込7,000円以上でご利用可能な
10%OFFクーポン
税込3,500円以上でご利用可能な
5%OFFクーポン

インナーの力で

みなさんのファッションライフが

より楽しくなりますように♪

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

大人体型で

ファッション勉強中の菊地でした。

豚豚豚

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ダイエット頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

嬉しいです💓

 

大人体型は

お洒落をしちゃだめなの?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人体型でも諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

体型カバー下着は

こちらもチェック

してみてくださいね♪