大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

ピタピタスキニーが似合わない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

下半身が太くなった?!
と感じたら


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

全国的に冷え込みの厳しい週ですが

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

 

春まで後少し...♡と

心の中で自分を励ましながら(笑)

日々過ごしてます^^

 

 

 

 さて今日はお知らせを宝石赤

 

昨年10月、発売開始と共に

っという間に完売した

 

TOKYO REAL CLOTHES

初のプロデュースバッグ

 

★ 完売御礼!「欲しい」を詰め込んだ初プロデュースバッグができました♡

 

 

前回は好評につき、

わずか半日で完売お願い

(特に白は人気で午前中で完売)

 

 

「気がついたらもう完売でしたあせる

「再販してください!」

 

の声をたくさん頂き、

 

この度

28日(土)29日(日)30日(月)

3日限定で

予約注文を受付しますキラキラ

*30日(月)23:59に受付クローズします。
 

 

 

前回の予約商品が届き、

うれしい声やメッセージをいただいてます♡

 

    

今朝無事に届きました!

出かける直前に受け取ったんですが
さっそく中身を入れ替えて持って出ました!

ちょっと残念なのはニオイが…
しばらく風に当ててニオイ抜きします。

とても使いやすかったです。
思い切って購入して良かったです!
素敵な商品ありがとうございました!

 

slocciさん

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

今回こだわったのは

 

軽さアップ

 

私たちの世代は

 

✔️とにかく肩が凝るあせる

✔️軽いバッグが一番

 

ということで

重さ

約390gキラキラ

 

 

人差し指1本で

フワッと持ち上げられる軽さ爆  笑

 

 

 

肩がけ、斜めがけができて

両手が使える!

という点も超便利音譜

 

 

薄型で身体に沿うデザインは

動きを邪魔せず、

使い勝手も◎

 

 

 

こちら、大人女性はもちろん

二重丸老若男女

二重丸年齢問わず

誰もが使いやすいバッグアップ

 

 

 

そして何と言っても

「洗えるバッグ」

にこだわりました音譜

 

このバッグはネオプレン素材のバッグを

たくさん手がけている

EDITA.さんとのコラボ。

 

 

ネオプレンとは

ウェットスーツに使われている素材で

丸洗いができるんです。

↓ ↓ ↓

 

実際、私もウェットスーツ素材の

白いバッグを3年ほどヘビロテ中♪

 

半年に1回くらいのお洗濯のペースで

まだ現役です^^

 

白いバッグは汚れが気になるあせる

と言う人も

安心して使えます照れ

 

 

 

バッグの機能性を見ていくと

中が見えない&落ちないファスナー付き。

 

 

春〜夏に向けて

飲み物や紫外線カットの日傘など

荷物が多くなりがち汗

 

500mlのペットボトル

コンパクトな折り畳み傘

しっかり入ります!

携帯が入る内ポケット、

ファスナー付きの内ポケットもあり。

 

 

バッグが届いた方からの感想によると

この外ポケットがとても便利100点

 

さっと携帯を入れたい、など

一時的な収納にもってこいだそう^^

 

 

 

そして気になる

カラーバリエーションは?

 

 

まず、オシャレな雰囲気になる

Mocha(モカ)

優しいニュアンスカラーとの

相性が抜群♪

 

春は軽さのある色と馴染ませて。

 

カーキとの相性も◎

 

グレーのラインが入っているので

グレー系のお洋服ともバッチリ♪

 

 

次にBlack(ブラック)

赤のアクセントが引き立ちますアップ

 

普段、赤は抵抗あるわ〜

という人も

少量の赤が華やかに。

 

バイカラーの肩ベルトが

アクセント♪

 

普段デニムスタイルが多い人、

ベーシックで

シンプルなお洋服が多い人にも。

 

 

最後にWhite(ホワイト)

 

普段、黒や白、グレーなどの

モノトーンのお洋服を良く着る人に。

 

 

ベースが真っ白なので

モードでカッコいい雰囲気がお好きな方。

 

白いスニーカーや

サンダルとの相性も◎

 

 

持っているお洋服に合わせて

選んでみてください^^

 

 

ショルダーの長さが調整できるので

メンズもOK!

 

シンプルなファッションが多い男性には

こんなバイカラーが映えます^^

普段、滅多に褒めない夫が

「おっ!これいいね」

と珍しく食い付きました爆  笑

 

最近、釣りを始めて

釣り餌のニオイ移りが気になるので、

洗濯できるのがいい!と^^

 

 

 

私たちの「欲しい」を詰め込んだ

プロデュースバッグ、

 

注文は3日間限定です鉛筆
28日(土)・29日(日)・30日(月)

*30日(月)23:59に受付クローズします。

 

 

予約販売はこちらから

 

*予定の注文数をオーバーした場合

早めに締め切る場合もございます。

ご了承ください。

 

 

商品の発送は

2023年5月末〜6月上旬

を予定しております。

 

 

春から夏に向けて

普段使いはもちろん

旅行やアウトドアにも便利な

ショルダーバッグ。

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング