大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落迷子の人生は

もうイヤだ!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

2023年もみなさまに

役立つ情報をお届けします!!


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

お家着からワンマイルの地元服まで

とにかく使える!といえば

ワンピース

 

この頃

「家で着れる

楽ちんワンピースが

少なくて寂しい〜笑い泣き

とメンバーとも話してましたが、

 

今から使える春ワンピ

ROOMから教えてもらい

早速取り寄せてみました♪

 

メンバー森村の地元、湘南の方は

こんな楽ちんワンピ着てる人が

たくさんいる!と音譜

 

 

巻末に半額クーポンあり音譜

 

 

 

すぽっと頭から被るだけの

らくらくワンピース音譜

170cm:スモーキーブラウン

 

身体のシルエットを

綺麗なAラインで

丸っとカバー^^

 

たっぷりの布巾があり、

身体のラインを

ちょうどいい感じにカバーアップ

152cm:スモーキーパープル

 

ポッケがあると

さっと携帯入れたり使えるので、

やっぱり便利^^

 

暖かい日なら

ジレをON

ちょっとしたお出かけにも音譜

 

 

春は1枚でスッキリと!

中にレギンス仕込んで

スニーカーで颯爽と♪

161cm:ライトベージュ

 

今なら厚手のアウターを羽織って

防寒対策アップ

 

高身長さんは中に

ロングスカートを重ねても

170cm:スモーキーグリーン

 

ゆったりしたサイズ感なので、

中に沢山仕込んでも響きにくい♪

 

スポッと被るだけでOK!

 

 

中はスエットパンツでも

大丈夫!

着丈123cmとマキシ丈なので

何着ても隠れちゃう爆  笑

158cm:スモーキーカーキ

 

目の前のスーパーにも

ストール羽織って

ささっと行けちゃいます^^

 

お肌に優しい

コットン100の素材も◎

お洗濯も気楽♪

 

また、

首元と袖のリブ素材がポイント!

ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

オシャレな春の

スモーキーカラー

気分を上げて音譜

今から春まで使えて、

スポッと被るだけで

綺麗なAラインが作れる

フレアワンピース

 

お家着からワンマイルまで

リラックスして過ごせますように...♡

 

 

ベーシックカラーの

ブラックやダークグレーもあります音譜

↓ ↓ ↓

 

 

お得なクーポンのお知らせ

 

1月24日(火)からスタートする

楽天お買い物マラソンで使える

半額クーポンを出してもらってます音譜

 

【お買い物マラソン 開始2時間限定

 店内全品50%OFFクーポン

(期間:2023/01/24 20:00 ~ 2023/01/24 21:59)

↓ ↓ ↓

click♪

 

2時間限定で買い逃した方にも照れ

3,000円以上ご購入で50%OFFクーポン

(期間:2023/01/24 22:00 ~ 2023/01/25 23:59)

↓ ↓ ↓

click♪

 

良かったらご利用ください♡

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング

 

 

 

いびき&寝違いが多い家族のために

効果に期待して取り寄せてみました♪