*****

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを

1日1回ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラフィフがお洒落をしても

無駄な悪あがきだと思っていた

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

誰でも綺麗になる権利はある!!


50代ファッションランキング

 

 

 

*****

 

 


おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

今日はクリスマスイブですね

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

 

土曜日ということで

クリスマスパーティーを

する方も多いのでは^^

 

この年末年始は
寒気の影響で冷え込みが厳しいと
天気予報で言ってました

雪だるま雪だるま雪だるま

 

今年の年末年始は

久しぶりに帰省する方も

いると思います。

 

久しぶりに会うからこそ

綺麗に見られたい

というのが女性心。

 

綺麗とあたたかを両立した

帰省コーデ

スタイリストチームに作ってもらったので

紹介したいと思います♪

 

 

 

公共交通機関を使う帰省の際は

動きやすさが大切

 

榎木がセレクトしたのは

ゆったりシルエットのボトルネックニット

 

パンツとブーツの色を同じにすると

色が繋がって脚が長く見えます。

 

ダウンコートを羽織って

防寒対策をしっかりと!

 

こちらのダウンは

フードや袖が取り外せるので

いろいろな着方が楽しめます。

 

 

 

 

森村は新年に明るい気持ちになれる

ピンクのニットをセレクト。

 

ピンクにブラウンの組み合わせは

甘くなりすぎず

上品な可愛い配色です。

 

 

ボアのロングコートと

裏起毛のパンツで

防寒対策もバッチリです。

 

 

防寒対策をしっかりしたい方は

裏ベロアのパンツがオススメ♪

 

 

このストレートパンツは

とても動きやすいです^^

 

大人体型の私は

裏ベロアの黒パンツ&黒ボーダーニットで

縦ラインを強調するコーデを

作ってもらいました^^

エアサーマルスリムシームレスコート

濃密なめらかモックネックプルオーバー

 

動きやすいパンツと

めちゃくちゃ軽いコートの組み合わせは

帰省にとても便利だと思います。

 

 

 

 

 

久しぶりの帰省で

地元の友達に会うなら

着映えするコーデで飛び出すハート

 

甘いチュールスカートも

辛口オールブラックでまとめれば

カッコ可愛い印象に。

 

このダウンは白いフードがアクセント

15%OFFクーポン出てました^^

 

 

 

帰省やお出かけする際

コーデの参考になれば嬉しいです。

 

 

素敵なクリスマスクリスマスツリー

お過ごしください。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング