大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

ピタピタスキニーが似合わない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

下半身が太くなった?!
と感じたら


50代ファッションランキング


おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。


 

 

今週のはじめ

あるプロジェクトの

撮影がありましたキラキラ

 

 

いつものように

チーム一丸となり

モデルをしながら

 

 

スタイリスト・ディレクションなどを

こなしました照れ

 

 

 

今回のアイテムも

大人が様々なシーンで

使いやすいやすいように

色々考えました。

 

年明けには

お伝えできると思いますので

楽しみにしていてください^^

 

 

 

さて、今日から不定期でオープンする

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

11月新規販売

はじまりました。

購入はこちらから

 

毎回大人気で

在庫がすぐになくなるので

定期の方が優先販売になります。

 

今月の新規販売分がなくなり次第、

ぱたっと終了となりますので

気になる方はお早めに^^

 

 

RyA新規販売がスタートしたので

今日は美容ネタを

お伝えしたいと思います。

 

 

毎日のブログや

カタログ撮影で使う自分の写真は

自分で選びます。

 

 

パソコンモニターで

拡大して自分の顔・体型を

チェックするので

 

太って顔が丸くなったとか

シワ・たるみが増えたとか

背筋が曲がってきたとか

 

 

 

否が応でも

現実の姿を

直視せざるえません

えーんえーんえーん

 

 

自分の老化を感じている

にも関わらず

 

 

9月ごろ家のリュアシリーズの

在庫がなくなり

2週間ほどドラコスに

浮気をしたら…

 

 

ファンデーションを塗ると

ファンデーションが短時間でヨレたり

シワが目立つように

ガーンガーンガーン

 

 

 

見苦しくてすみません🙇‍♀️

プロカメラマンさんの機材📷は

シワまでしっかり写すので女性泣かせです泣

 

 

パソコン画面で自分の姿を見て

はぁ”ぁ”ぁ”〜

 

大きなため息が出ちゃいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(後ろにいた窪田に

「まきちゃん大丈夫?」と心配されましたアセアセ

 

 

 

そういえば

以前、森村も10日間

美容導入液を切らせたら

シワが増えてビックリしたと

言っていたような。。。

 

 

 

 

森村は美容導入液を復活させたら

元に戻ったと書いてあったので

シワをなんとかしたい!と、

集中的にスキンケアを頑張ってみましたアップ

 

 

最初に洗顔クレイで汚れを

しっかり落としてから

 

美容導入液リュア

シワに特化したリフティングアプローチ

保湿クリーム

 

を朝晩、「シワよ消えろ〜」

とヌリヌリ。

 

一か月使い続けたら

目尻やちりめんシワが薄くなり

口を大きく開けて笑っても

ほうれい線も目立たなくなりました照れ

 

 

 

シワが薄くなってきた??

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

よかった〜〜!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ちょうどRyA(リュア)シリーズ

のラボの方とお話する機会があったので

 

なんでRyAシリーズが

こんなに効果があるのか

聞いてみました^^

 

 

 

    

RyAシリーズを初めて使うなら

どの商品がオススメですか?

 

「1番は導入美容液ですね。

導入美容液 – RyA (リュア)
エッセンシャル・セラムには、

現在の美容業界の最終兵器と言われるような

ヒト幹細胞培養液の

原液を10%配合

しています。


よく「ヒト幹細胞70〜80%配合」と

書かれた商品も見たりしますが、

これは水に原液を混ぜた

「ヒト幹細胞培養水」を

配合した比率だったりするんです。

 

実際に原液の比率

0.1%以下だったりします。

 

ヒト幹細胞培養液は

原液を10%配合しないと効果がでにくい

というデータがあるので

導入美容液 – RyA (リュア)
エッセンシャル・セラムは

原液10%を使っています。

 

RyA導入美容液を使ってから、

お手持ちのスキンケア用品を

使っていただいても十分に綺麗になった

というお声を頂いておりますので

はじめて使うなら

導入美容液が良いと思います」

 

導入液美容液RyA

 

 

    


シワに特化した
リフティングアプローチの
効果的な使い方は?

 

「シワや肌のたるみに効果のある

リフティングアプローチは、

天然由来の植物からとれる

ポリマーが入っているので、

肌表面をピンと伸ばそうとする

働きをします。

 

顔全体に塗ってしまうと

肌が突っ張る感じをするかもしれませんので

気になる部分にポイント的に

使っていただくのが良いと思います。

 

肌は形状記憶する性質があるので

シワができるとどんどん深くなります。

逆に、リフティングアプローチを使い続けると

肌の表面が引っぱられた状態が形状記憶され

シワやたるみの改善に繋がります」

 

リフティングアプローチ

 

 

    

美顔器はいつ使うのが

効果的ですか?

 

「超音波系の美顔器は

水に反応しますので

美容導入液リュア→リフティングアプローチ→

アプローチエッセンスの後に

使っていただくのが

効果的だと思います。

 

保湿クリームは油分も入っているので

一番最後に使っていただくのが良いです。

 

保湿クリームは

24時間でコラーゲンを19%以上

上昇させる

マリンブルーバイタルC

という成分を配合しています。

 

人間は10年歳をとると

10%代謝が落ちると言われています。

 

10〜20代では

コラーゲンを自分で作れていたのですが、

歳をとるにつれてコラーゲンが不足します。

 

コラーゲンが不足すると

肌の中に隙間ができて、

それがシワやたるみの原因になります。

 

コラーゲンを上昇させる成分が入った

保湿クリームは保湿だけでなく

シワやたるみ改善にも効果的です。

 

また、この保湿クリームは

お手持ちの化粧水と混ぜて

首やデコルテに塗って

いただくと

首のシワ改善にも繋がった

というお声も頂いております」

 

 

保湿クリーム

 

 

 

美しく歳を重ねたい

そんな思いでRyAシリーズを使いけている

東京リアルクローズチーム。

 

 

使い続けることで

確実に肌の調子は良くなっていると

実感しています。

 

 

 

 

リュアシリーズは

「一緒に素敵な年を重ねられたら」

と言う思いから

生まれたブランドRyA(リュア)商品ラインナップ


他では一切

流通していません。

 

 

毎回、その月の新規販売数が

なくなり次第終了になります。

 

 

継続して使った方が効果を実感できるので

確実に手に入る定期コースががオススメです。

 

    

定期キャンペーン

導入美容液は
1本当たり 3,000円OFF
5回続けた場合15,000円お得

リフティングアプローチは
1本当たり800円OFF
5回続けた場合4000円お得

保湿クリームは
1個あたり200円OFF
5回続けた場合1000円お得

定期は1ケ月 or 2ケ月で
お届け時期をお選びいただけます。
また、送料も無料でお送りしています。
※沖縄県又は離島への配送につきましては
別途 1,500円(税込)の送料がかかります。

 

 

 

新規分の在庫がなくなり

次第ぱたっと終了になります。

 

本気でシワ・たるみ対策をするなら

お早めに〜

 

購入はこちらから

 

 

今日も素敵な1日でお過ごしください。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング