大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

普段、地味色好きな私ですが

たまに気分を上げたい時も⤴︎(笑)

 

淡いピンクは残念ながら

メンバー1,2を争うほど似合わないので笑い泣き

そんな時は

メリハリの出る

ビビッドカラーを♪

 

.

 

先日、赤いピアスをつけている

シルバーヘアのマダムを見かけました。

 

かなり離れた距離にいるのに、

遠くからもその

髪色と赤のコントラストが美しくキラキラ

 

はそんな風に

人の目を惹きつける魅力

があります^^

 

 

さらに

女性の肌に血色を与えて

キレイに見せる効果も上矢印

ロゴスウェットカットソー

 

 

年齢を重ねるほど、

鮮やか

明るい色を着た方が

確実にお顔はトーンUP♪

 

 

でも

『鮮やかな色は気が引けてしまって...あせる

という人は

深みのあるオレンジを♪

 

ボーダーの軽やかさで

気負いなく着こなせそう。

 

季節色のボーダーニット<ヨレにくい>

 

 

同じオレンジのスカートを

秋らしく着るなら

ダークブラウンと合わせて。

 

落ち着いた印象も加わり、

さらに取り入れやすさがUPアップ

 

赤みの強いオレンジは

手持ちのベーシックカラーにも

合わせやすい色アップ

 

洗えるエコスエードナロースカート

 

マイニチポケット付きニット<乾燥機OK>

 

 

さらに抵抗なく着れる色といえば

落ち着いたカラーの

ワインレッド♪

 

この色は日本人の髪色や肌色に

馴染みやすいので、

チャレンジしたいけれど

どんな色を

選んだら良いか分からないあせる

という人にオススメアップ

 

 

 

 

冒頭で着用してたピンクのパンツは、

窪田がユニクロのワゴンに残っていた

というのを拝借キラキラ

 

ボトムスなら気負わずに

血色カラーを取り入れられます。

 

 

合わせたニットは

何色とも合わせやすい

ニュアンスのあるアイボリー♪

 

人気でS,Mサイズは既に完売!

柔らかくて軽くて暖かキラキラ

 

フォックス混ホールガーメントニット

Lサイズ着用

 

 

 

このビビットなピンクのパンツ、

窪田はネイビーと合わせて。

 

合わせる色で印象が違います爆  笑

 

 

 

また、オレンジは

今年のトレンドカラーの一つ♪

 

マカロンスウェット裾ラウンドニット

 

マカロンスウェットニットカーディガン

 

 

アクティブで親近感の出る色なので

好印象up アップ

 

ストレッチダブルクロスストレートパンツ

 

 

菊地と同じトップスを

ピンクと合わせて。

 

血色カラー全般、

ブラウンとの相性が良く

秋らしい印象になるのでオススメキラキラ

 

ボトムスに血色カラーでも

引きで見た時、

暖かみのある印象に♪

 

 

 

お顔の印象を

パッと明るくしてくれる

血色UPカラーで

気持ちも上げて⤴︎

 

慌ただしい年末に向けて

笑顔で過ごせますように...♪

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください宝石赤

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング