大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

「ルイ・ヴィトン」といえば

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう

一流ブランドキラキラ

 

フランスのスーツケース職人である

ルイ・ヴィトンが創始し、

160年以上の歴史を誇る今も

世界中の人々から愛されているブランドです。

 

 

この夏、

窪田と都心に打ち合わせに行った帰り

たまたま近くでやっていたイベントが...

 

『SEE LV 展』

 

ルイ・ヴィトンの

歴史的なアーカイブや

最新のクリエーションまで、

 

普段は見ることのできない

贅沢なコレクションを

存分に堪能することができました!

 

 

 

 

 

見応えたっぷりの贅沢な空間で

かなり目の保養にキラキラ

(しかも無料♡)

8月だったので夏服で失礼しますあせる

 

 

そんな世界中から注目されている

ルイ・ヴィトンの

トートバッグがある?!

ROOMから教えてもらい

早速取り寄せてみました♪

ROOMにもアップしました #pr

そちらもぜひチェックしてみてください^^

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

このトートバッグは

2014年にパリにオープンした

”ルイヴィトン財団美術館”

の限定アイテム

 

現地でも人気で

すぐに売り切れてしまうほどだそうアップ

 

 

A4の資料や

ノートパソコンもたっぷり入る

W:32xH36(マチ8cm)のサイズ

 

お仕事はもちろん、

図書館や習い事、

お買い物などに大活躍キラキラ

 

 

カラーバリエーションは

ホワイトとグレーの2色

 

「LOUIS VUITTON」のロゴが

誇らしくて

ちょっと嬉しくなってしまう♡

 

 

ホワイトはオレンジの色がアクセントキラキラ

 

これからの季節、

持っただけで

コーデがパッと明るく^^

 

 

一方、グレーの方は

グレー地に白いロゴがアクセント音譜

 

コーデを邪魔しない、

シックな印象に^^

 

男性も持てる色とデザインなので、

家族で兼用しても良さそう!

 

 

取り寄せたトートは

内ポケットなしのタイプ。

 

お財布や携帯が入る

ポシェットなどと合わせると良さそう♪

 

リンク先を見ると

内ポケット付きもあるようです。

(+800円追加)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンのトートバッグなんて

ちょっと話題になりそう音譜

 

 

デイリーに気軽に持てる

トートで

秋のお出かけを楽しめますように宝石赤

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング

 

 

 

最近お取り寄せした

オススメアクセサリー♡

デイリーに使えるピアスは

引っ掛かりがなくマスクもしやすい♪

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ニュアンスのあるツヤのブレスは

細みでコーデの邪魔をせず

さりげなく存在感があります^^

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!