大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地です。

 

 

外に出る時

最低限持っていきたいアイテムは

財布・スマホ・鍵

 

 

保育園のお迎えや

コンビニなど近場の買い物

仕事のサブバック

として重宝するのが

斜めがけできる

ショルダーバッグ

 

 

ショルダーバッグは

お洒落な人が持つと

素敵に見えるのに

 

 

 

お洒落迷子が持つと

ダサく見えますアセアセ

 

上の写真は

窪田と打ち合わせで会うため

私なりにめちゃくちゃ頑張った

リアルコーデです(笑)

 

リアルクローズのブログに書いてある

ポイントをおさえているハズなのに

お洒落に見えないのはナゼ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スタイリストチームに

お洒落に見える

ショルダーバッグ選びのポイント

ショルダーバッグのオススメコーデ

を教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

ショルダーバッグを

選ぶポイントは

バッグの厚さ

色・肩ベルト

 

 

お洒落迷子は

ショルダーバッグ1つに

スマホ・財布・鍵

ハンカチ・ティッシュ

ペットボトルなど

全部の荷物を詰め込もう

とする傾向がアセアセ

 

 

上の写真を見てもわかるように

ショルダーバッグはパンパンで

体から出っ張っています。

 

バッグにボリュームが出ると

身体の厚みも出て見えるので

太って見えることもアセアセ

 

 

ショルダーバッグは

スマホ・鍵・財布だけを入れる

と割り切って

薄いものを選ぶのがおすすめ

なんだそうです^^

 

 

服はワンピースや

セットアップといった

上下の色が繋がったものを選ぶと

 

ショルダーバッグが

アクセントになって

お洒落に見える

のだとか。

 

 

色は白やアイボリーを選ぶと

どんな色の服でも

合わせやすく

お洒落に見えます。

 

 

こちらのバッグは一見

普通のショルダーバッグに見えますが

お財布ポーチ。

 

スマホがしっかり入る大きさで

とても使い勝手が良かったので

お持ち帰りさせてもらいました^^

 

中を開けるとバイカラーで

可愛かったです。

 

このお財布ポーチは

肩紐をチェーンに取り替える事も可能

 

チェーンに変えると

よりキレイめな印象に^^

 

 

 

 

窪田はオリーブのワンピースに

象のミニポシェットを合わせて。

 

キャッチーなデザインは

目を引くので、

気になるお腹から

視線を外す効果も。

 

 

 

 

 

榎木はグリーンのワンピースに

シルバーのショルダーバッグを合わせて。

シルバーの光沢感は

大人の肌を綺麗に見せる効果も。

 

 

 

 

ワンピースに斜め掛けをすると

ウエストマークのようになるので

着ぶくれ防止にもなります^^

原田はコーデの印象を引き締めるため

黒のバッグを選んでもらっていました。

 

黒のバッグは

肩紐にロゴが入っていたり

バイカラーだと

よりお洒落な印象に。

 

 

 

セットアップ

ショルダーバッグ

のコーデもお洒落に見えます。

Elura ラク映えスカートセットアップ

 

 

南都はベージュのセットアップに

アニマル柄で辛口要素をプラス。

 

個性的なアイテムも

無地のセットアップなら

相性バッチリです!

 

 

 

 

 

ショルダーバッグを使うと

ダサく見えてしまう

というお洒落迷子さんの

参考になれば嬉しいです。

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください。

 

万年ダイエッターの

菊地真貴子でした豚

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

大人体型は

お洒落をしちゃだめなの?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人体型でも諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

こちらの記事も参考に♪