大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かった

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

お盆休みも終わり、

8月も後半に突入しましたキラキラ

 

今年の夏は特に暑く感じるあせる

という方も多いのでは〜??

 

今週は少ししのぎやすくなりそうですが、

まだまだ残暑が続くと

予想される夏の後半戦、

メンバーが

 

使って良かった!

ヘビロテしている♪

 

という

オススメの夏トップス

リサーチしてみました^^

 

 

 

まず私がオススメするのは

顔写りがよく見える

ツヤ、ハリ素材の

Aラインニットキラキラ

Elura エコレザーパンツ

(今なら50%OFF中キラキラ

 

ベーシックな

ゆったりTシャツやカットソーは

普段使いにヘビロテ中ですが、

 

ちょっとしたお出かけなどの

キレイめスタイルに使えるのは

こんなサマーニット^^

 

 

身頃も着丈もゆったりで

気になるパーツを

丸っとカバーしてくれる優れもの。

ヒップも隠れる丈なの

パンツスタイルにもぴったりアップ

 

 

仕事柄、いつもは黒い服が多い

南都フォトグラファーは

いつもと嗜好を変えてモカカラーを着用。

 

髪の色とも馴染んで

明るい雰囲気に^^

 

きちんと考えられているデザインと

素材感の割にコスパが良い

ニットだと思ってます^^

 

 

 

窪田がこの夏

絶賛ヘビロテ中なのが

原田も着用のこのTシャツ上矢印

 

オーバーサイズでゆるっとして涼しいので

洗い替えを2枚追加したとか♪

 

着丈も長く

ヒップを丸っとカバー

レギンスなどを合わせて

家でずっと着ているそう。

 

 

 

吉田のお気に入りは

こちらのボウタイブラウス♪

 

光沢感が綺麗なブラウス

素材がいい感じ!と

私も注目していたアイテムキラキラ

 

後ろにリボンを垂らすことで

甘さも抑えられ、

ダークブラウンもシックな印象に。

 

色だけでも

秋っぽくしておくと

この先しばらく着れるので便利^^

 

20代のYちゃんが着ると

大人っぽい雰囲気に。

 

黒は顔が沈んでしまう...あせる

という人は

ブラウンにチャレンジ宝石赤

SOEJU ソフトオックスロングフレアスカート・Mサイズ

 

 

 

身長152cmの菊地は

こちらのニットがお気に入り!

 

これは少しだけ前INしてますが

伸ばすと

✔️お尻まですっぽり隠れる丈

✔️インナーが見えない袖の作り

 

がお気に入りのポイントだそう。

 

 

 

菊池も着用のこのサンダル、

柔らかくて履きやすいだけでなく、

足をシュッと

細く見せてくれるので

撮影でもヘビロテの1足ですキラキラ

個人的にこの夏、

大のお気に入り^^

 

 

森村はこちらの

ツートンカラーのTシャツ

ヘビロテしているそう♪

 

カラーTシャツの中でも

キャメルとブルーのコンビは

ちょっと目を引く配色

お気に入りと。

 

 

こちら、白Tシャツもあり

私も着用してみましたが

ハリのある質感で

体のラインを拾いにくいのが良かったです^^

こちらのスカートは

薄くてフワッフワで

超涼しい爆  笑

 

暑いけど秋を意識したい季節に

ぴったりなカーキ色^^

 

 

 

 

猛暑が続く夏の後半戦、

気になるアイテムはあったでしょうか^^

 

お気に入りの1枚で

残暑も気持ちよく

過ごせますように♡

.

.

.

 

最後にアクセサリーのご紹介を^^

 

冒頭でつけていたロングネックレスは

粒の小さいシルバーボール。

 

黒コーデやワンピースなどに合わせると

よそ行き感が出るのと

つけるだけで

縦ラインが出来るので便利なネックレスです^^

適度な重さがあるので

綺麗に縦ラインができます^^

(ただ、バストが豊かな人は横に広がりやすいかも?!)

 

 

重ね付けした

こちらのプチコインネックレスは

何年も愛用してますが

くすまずに綺麗な輝きが続いてます^^

 

シンプルなので、

重ね付けや

胸元がちょっと寂しい時にも便利♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かった

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング