久しぶりに

ブログランキングの

バナー変えました♡

 

ぽちっと応援よろしく

お願いします♪

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

今回の主役は

南都フォトグラファー。

 

 

普段カッコいいのに

ノリノリでおばあちゃん演技で

撮影に挑んでくれましたおねがい

 

 

私も孫の設定で

撮影に加わってみたり(笑)

 

 

服だけでこんなに

人のイメージが変わるの?

と、改めて服の力を実感しました^^

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 


 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は

お洒落迷子で大人体型 

菊地真貴子です。

 


服で見た目の印象は

大きく変えられるけど

組合わせを間違えると

残念な結果になることもあせる

 

太って見えるコーデも

ボトムスを替えるだけで
スッキリ見えたり

下矢印下矢印下矢印

 

 

老けて見えるコーデも

トップスを変えるだけで

お洒落に見えたり

下矢印下矢印下矢印

 

お洒落迷子は

トップスとボトムスの

組み合わせに

毎回悩んでいますえーん

 

 

服の組み合わせを考えなくて良い

ワンピースは本当に便利。

 

 

今日はスタイリストチームに

着るだけで大人を素敵に魅せる

ワンピースを紹介します。

 

 

まず、窪田がセレクトしたのは

チェックが着映えする

女性らしいフレアワンピース。

 

トリコロールカラーの

かごバッグとサンダルを合わせて。

 

 

 

 

白とネイビーの

カーディガンを肩掛けすれば

オフィスカジュアルスタイルに。

 

このワンピースは

前後2WAYタイプ。

 

前後ともVネックなので

前も後ろも

スッキリ見えます^^

 

 


 

 

 

榎木は今年注目されている

サマーデニムの

ワンピースをセレクト。

 

 

 

158cmの榎木で

マキシ丈に着られます。

スクエアネックで

デコルテがキレイに見えるデザイン。

 

ボリューム袖が

しっかり二の腕をカバー

してくれます^^

 

 

ビーサンやかごバッグなど

カジュアルアイテムと合わせて

きれいめカジュアルに。

 

 

今の時期は

冷房対策や日焼け対策に

カーディガンを持っておくと

便利なんだとか。

 

 

 

低身長大人体型の私には

ストレートシルエットの

ワンピースを選んで

もらいました^^

 

 

肩の部分がタックが入っていて

立体的なフォルムになり

イイ感じに二の腕の面積を

少なく魅せてくれます^^

 

脇の開きが大きいデザインなので

スクエアネックの

インナーを着るのを

オススメします^^

 

 

 

 

 

前後2WAYで着られるデザイン。

 

顔まわりをスッキリ見せる

スクエアネックと

 

柔らかい印象の

ラウンドネック

で選べます^^

 

 

シンプルなワンピースは

バッグや靴を替えるだけで

印象がガラッと変わります^^

 

生地に光沢感があるので

1980円(税込み)なのに

高そうに見えるのも◎

 

 

 

大人体型でも

スッキリ見えるデザインなので

お持ち帰りさせてもらいました^^

 

夏仕様のワンピースは

屋外の逆光などで

シルエットの透け見えが心配な人は

ペチコートを仕込むと安心かもです^^

 


 

 

夏のコーデに悩む方は

ぜひワンピースにチャレンジ

してみてください^^

 

 

ファッション勉強中の

低身長&大人体型の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 


 

これいいな!
というものを集めてみました♪

 

スタジオに服が

いっぱい来るので

新しいハンガーを追加しました。

 

 

夏の寝苦しい夜用に

冷感枕カバーを導入♪

 

 

以前、私がGETした

日焼け対策帽子を

吉田も気に入り追加GET^^

 

前のボタンを留めれば

顔まですっかり覆ってくれます(笑)