大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング


 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

猛暑が続きます〜〜晴れ
 

今日も全国的に厳しい暑さの予報、

水分補給しつつ

気をつけてお過ごしくださいあせる

 

 

こんな日は外に一歩出た途端、

滝のような汗が出るので(笑)、

洗い替えのトップスは

何枚あっても助かるもの♪

 

でも大人世代になると

何でもいいって訳じゃなく、

シンプルなものほど

 

✔️質感

✔️デザイン

 

にこだわらないと

部屋着感満載になり

厳しい...笑い泣き

と実感してますあせる

 

 

最近紹介しているトップスは

そんな基準をクリアしている

アイテムを厳選!

 

そして今日も悩める大人世代に

ぴったりのトップスを

ROOMから紹介してもらいました宝石赤

 

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

TOKYO REAL CLOTHES限定

お得なクーポン発行してもらってます。

詳しくは記事の末尾をご覧ください^^

 

 

 

適度なツヤ感、ハリ感が申し分ない

こちらの

ポンチ素材のトップス!

158cm/ホワイト

 

適度なハリのおかげで

身体のラインを拾わず

身体の中を風が抜けるような感覚^^

 

 

微光沢のツヤ感があるので

ちょっとしたお出かけや

お仕事用のトップスとしてもアップ

170cm/スモーキーホワイト

 

こちらのカラーは

淡いサンドベージュのような

ニュアンスのあるカラー♪

 

ここでポンチ素材についてお話しすると、

 

ポンチ素材とは

ダブルジャージの生地で

 

✔️シワになりにくく
✔️型崩れしにくい
✔️ストレッチ性がある

 

ハリ感があって型崩れも少なく

着心地の良い素材で

季節を問わず着れるメリットも^^

 

さらにデザインも

きちんと考えられています^^

 

サマーポンチ素材ということで

ひんやりとした肌触り

夏にうれしいポイント♪

170cm/ブラック

 

実はこちら、

セットアップとしても

着れるアイテムなんです。

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

セットアップなら

夏の小旅行ご近所着として

気楽な感じで着れそうアップ

164cm/グレー

 

 

こちらのカラーは明るいライトグレー♪

混じり気のないクールなグレーなので

スッキリとした印象にアップ

 

デザインに注目して見てみると、

大人体型にも嬉しい

二の腕をスッキリ見せてくれる

ラグランスリーブキラキラ

160cm/スモーキーホワイト

 

身幅はゆったりめで

裾に向かって少しすぼまっているデザイン。

 

お腹周りはクシャッと

たるませることで

目くらまし♪

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

スリム体型の

南都フォトグラファーが着用すると

素材にハリ感があることで

ふっくらとリッチな印象にキラキラ

161cm/グレー

 

大人体型でも

スリム体型さんでも

体型カバーに一役買ってくれる

ポンチ素材です^^

 

普段モノトーンが多い

20代Yちゃんは

この手のトップスは大好き!と。

163cm/ブラック
 

スカートにもパンツにも

合うのでヘビロテしそう♪と。

 

 

メンバー全員の

着こなしのバリエーションはこちら!

 

このトップスは

どんなボトムスにも

合わせやすい合格

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

シワを気にせず着れる

セットアップのボトムスは

旅行や気軽なお出かけにぴったりキラキラ

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

洗い替えに何枚あってもいいトップス、

夏を快適に

キレイに過ごせますように....♡

 

.

.

.

最後にお得なクーポン情報を

 

TOKYO REAL CLOTHES限定

クーポンを発行してもらいました!ドキドキ

 

click!!!

↓ ↓ ↓

30%OFFクーポン 

(期間:2022/08/02 07:00 ~ 2022/08/05 23:59)

 

30%OFFは大きいびっくりので、

この機会にぜひ〜♪

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

おかげさまで大好評の新刊本宝石赤

 

「見ているもので人生は決まっていく」

という見出しにハッとさせられます。

 

目に映るもの、

できるだけ意識して取り入れて行かなとな〜と改めて。

 

この冊子のビジュアルパワーにあふれた写真を

ゆったりと眺めることも

豊かな時間の過ごし方♪

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング