こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

先週、吉田と二人で伊豆へプチ旅行をしたので

番外の旅編の続きパート2

 

 

 

 

 

 

前回、お伝えした通り

若い頃から抱いていた

JR東日本のイメージにどっぷりハマり

大人の休日倶楽部への憧れを実現したかった旅。

 

 

 

吉永小百合さんみたいに歳重ねたい!!と

思ってうん十年。

 

 

あっという間に

憧れの?!50代に突入。

 

 

 

 

 

 

実際、その50代になってみると

あちこち老化が始まって

テレビみたいには簡単には行かない。

 

 

でも、でも

それでも生きていかにゃあかん!

ということで 老体鞭打って頑張っている毎日。

 

 

そんな 日々を忘れさせてくれたのが

今回の伊豆での自然との触れ合い。

 

 

訪れたのは下田駅から車で15分ぐらいの

ところにある龍宮窟という場所。

 

 

ここ最近、自然のパワースポットとして

有名になっている海の浸食でできた天窓のある洞窟

 

 

 

 

それはそれは圧巻のサイズ感

 

 

360度ぐるっと立ちはだかる

岸壁は まるでジブリの世界か

世界不思議発見!状態。

 

 

 

 

 

長い間の自然の浸食でできている場所なので

私たちが老体?!ということも

すっかり忘れられるひととき。

 

 

 

 

この時用に ちょっと迷彩っぽい服を

選んでおいたのですが、短パンでもOKな感じで気楽。

 

 

 

 

 

空気感が周りと違っているのもあって

スピのような方がいらっしゃっていて

祝詞をあげてる風景も、

 

 

あーー本当癒される場所でした。

 

 

 

 

で、 この後もあちこち行き

夕食の時間に

 

 

昨日の記事で、貸別荘にBBQの立派な

セットがあるとお伝えしたのですが、

疲れ果てて

それを使って料理する気にならず(汗)

 

 

だって、食材を近くのスーパーで

仕入れないといけないし

作らないといけないし、

その後 片付けないといけないし・・と

めちゃハードルが高く(大汗)

 

 

結局、車で今井浜東急ホテルまで

足を伸ばしてそこで夕食

 

 

 

 

 

せっかくなので二人で

ホテル内を散策も

 

 

 

 

このホテル昔からありますが、

プライベートビーチ状態で

目の前に浜が広がっているので

めちゃリゾート気分を味わえる場所。

 

 

 

 

下田界隈は夜に楽しめる大人の

レストランがほとんどないので

直前の電話予約でOKだったのが

本当、ありがたいの一言。

 

 

なければ 頑張って作るか

コンビニか?!という

悲しい状態だったので・・

 

 

バケーションタイプの貸別荘は

食べ物の調達本当要注意(笑)

 

 

 

今回、先日の横浜でも大活躍した

ZARAのセットアップ持っていておいて

よかった!

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

ということで、

命の洗濯?!ができた伊豆旅

 

 

まだ もう少し時々レポ続きますー

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田でした

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

 

インスタにはリール動画

アップしました。

こちらもご覧ください

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

こちらの記事も参考に♪