こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です照れ

本日2回目キラキラの記事は
まったりお家で過ごすのに

ピッタリで可愛いアイテム

をご紹介します飛び出すハート




蒸し蒸し汗ばむ日も増えてた

今日この頃。

 

お風呂でリフレッシュしたのに

汗がなかなか引かない汗うさぎ

 

春先にお風呂上がりに

便利なアイテムを見つけて

大活躍していたのですが…

 

 

 

地が厚いので

夏には暑いアセアセ

 

そんな話をスタジオでしたら、

榎木と森村がタオル地のバスローブを

見つけてくれました

キラキラお願いキラキラ

 

森村が着ているのは

オールインワンタイプ。

 

私が着ているのは

ワンピースタイプです。

 

どちらもサラッとした

パイル素材で

蒸し暑い日でも

着心地が良いですラブラブ

 

 

 

 

我が家は

保育園の後すぐお風呂。

そのあと夕ごはんです。

 

 

ビッグシルエットのTシャツを

パッと着れば

夕ごはん⇒就寝できちゃいます。


 

 



森村も寝るときは

肩は冷やしたくないタイプ。

 

家の中でお洒落は必要ないけど

着心地がよく気分が上がる上矢印ものを

身につけたい

そんな方の参考になれば嬉しいです♪

 

みなさま、どんな週末だったでしょうか?

明日からも一緒にお洒落を楽しみましょうラブラブ

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

おやすみなさい

流れ星流れ星流れ星

 

 


 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

こちらの記事を参考に^^

 

 

 

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗

ありがとうございます。

 

今日紹介したような

ちょっとしたことでお洒落になる

テクニックがたくさん載っています。

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ