おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

昨日の森村の担当記事で

ちらっとみんなで横浜に出かけてきた

という話をしたのですが、

こちらはその時、お茶で立ち寄った

ハイアットリージェンシー。

 

 

 

去年オープンした新しいホテル

ということでとこもかしこもピカピカ。

 


 

 

大人がちょっと足を伸ばすには

ぴったりのところ。

 

 

 

 

今回、それぞれザラで購入したアイテムや

ここで紹介したものなどを駆使して

少しだけホテル仕様での時間

 

 

 

毎日頑張っている私たち女性。

時々、気分を変えるにも

ゴージャス空間に身を置くのはアリかも。

 

 

 

 

 

ノンアルのカクテルをバーテンダーさんに

セレクトしていただき

オリジナルで作ってもらったり。

 

 

 

 

 

リゾート仕様のホテルなので

気軽に行けるのも魅力。

 

 

 

 

横浜に行ったときは

ぜひ、立ち寄ってみるといいかもです。

 

 

 

さて、

今日の本題。

 

 

 

こういう↑ちょっとしたお出かけにも

便利なアイテムのご紹介

 

 

 

友達から突然誘われたり

こういう時って

 

 

何を着てけばいいの???

滝汗滝汗滝汗

 

という感じになりやすいもの。

 

 

そんな時におすすめなのが

 

 

とにかく

 

 TODAY'S
 
ふりふりのついた服

 

 

 

 

 

袖や裾など、

レース等で華やかなデザインの

一癖あるものを持っていると便利

 

 

 

 

 

 

下は長めのスカートを履いていれば

バッチリ今風に

 

 

 

 

 

スカートが苦手!という人は

ハイアットでの吉田のように

ワイドパンツもGOOD

 

 

 

 

このスタイリングのパターンを

覚えておけばいざと言う時

困らないはず飛び出すハート

 

 

    

フリフリトップス

ロングスカート

OR

ワイドパンツ

 

 

 

このフリフリですが、

最近の服は 

肩が凝らない日常使いにも

応用がきくので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

さらっと一枚ですが、

白いTシャツを着るのとは大違いの印象

 

 

 

こんな紺色もあり

 

 

 

 

 

ということで、

お出かけにも日常着にも便利な

 

フリフリ!!!

 

 

薄着になる季節だからこそ

一枚持っていてもいいかもです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田でした

 

窪田千紘インスタグラムこちら

リール動画でも横浜のホテルアップしてまーす

フォロー大歓迎です

 

 


 

あ!余談ですが、

この夏って色はグリーンがおすすめ。

考えてみると

グリーンばかり(笑)

 

このパンツ何回着てる?

先日からこればかり(笑)

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを

1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください