おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

いやーー年を重ねるごとに

黒だけだと 心もとなくなる

 

 

大体、いつも同じで飽きてくるので

気分が全然変わらないアセアセ

 

 

同じようなものを毎年、

買っている?!感じで

冷静に見ると 

かなり勿体無い状態だったり。

 

 

それを50年以上もやり続けているアセアセので

個人的にもここ数年は

意識的に

明るい色にシフトしていっているのが今。

 

 

 

ただ!!!

 

 

明るい色って

 

派手!!!

 

 

だったり、

 

 

取ってつけた印象だったりアセアセ

 

 

黒のように

「ツーって言えばカー」にならないのが

若干、面倒なところ。

 

 

だったら、 極力 

重ね着したり

合わせるものを

選んだりしないものが

いい!!

 

 

そこで最近、仲良しにしている

ROOMから紹介されたのはこのシャツ

 

ROOMでもご紹介しています。

そちらもチェッキ!! こちら #pr

 

 

立ち襟で

大人もウキウキする

パステル系のストライプ柄。

 

 

襟の開き具合が大人むき

ななかなGOOD

 

 

 

 

 

ちょっと派手目のフューシャピンクの

ワイドパンツと合わせても

好印象なのがすごい。

 

 

 

 

 

私窪田はブルーに挑戦。

 

スカートに合わせてみると

悪くない感じ。

 

 

 

 

 

程よく背中が抜けて

今っぽいデザインに。

 

 

今年流行りのジョガーと合わせて

ルーズな感じも大丈夫そう。

 

 

ROOMでもご紹介しています。

そちらもチェッキ!! こちら #pr

 

 

応用範囲が広いのは

ぽわん袖や首周りの

計算されたデザイン

 

 

ショップのHPよりお借りしました。

 

 

ちゃんと考えられてないと

こんな綺麗にはならない。

 

 

152センチの菊地がトライ

 

気になるお腹やモモも

丸っと隠れていい感じ

照れ照れ照れ

 

 

 

 

そうそう、

 

 

ボタンを開けると

羽織りものになるのも便利。

 

 

 

これからの季節

冷房よけは必須なので

カーディガンに飽きた人にはいいかも。

 

 

 

ということで、

そのままパッと着れば

気分も明るくなるシャツ

 

夏を先取りしてワクワク

しながら活用するのもありかも。

 

 

 

 

ピンときた方!

クーポンが出ています。

 

 

6/3(金)0:00~6/5(日)23:59

スタートダッシュ30%OFFクーポンこちら

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田でした

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

<追記>

 

おかげさまで大好評の新刊本

 

発売キャンペーン限定のおしゃれ迷子編の漫画化

一部書店さんで購入付録特典になりました!!

 

キャンペーンに間に合わなかった方、

ぜひ、ゲットしてくださいー

 

全国の書店さんありがとうございます!ラブ

 

注)三省堂書店経堂店(来週からになるそうです〜)

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください