おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です。

 

以前、アクセサリーが苦手なら

金属ベルトの時計で

大人の印象を格上げする

という記事を書きました。

 

 

手首がキラッと光るだけで

気を使っている人

っぽく見えるので

毎日、腕時計を付けるようになりました^^

 

 

リアルクローズチームで

愛用中なのが、

薄型で白か黒のシンプルな文字盤で

どんな服にも合いやすい

ダニエル・ウェリントン。

 

 

このブログでも何度も紹介してきた

ダニエル・ウェリントンから

春の新作案内をいただきましたキラキラキラキラ

 

 

春の新作はピンクに煌めく

マザーオブパールの文字盤が特徴。

 

マザーオブパールとは

その名の通り真珠を作る際、

母となる貝のこと。


古来から愛されてきた石で、

カメオなどの装飾品などにも

使われてきたそうです。

 

 

淡いさくら色の文字盤を見えると

キレイな虹色の光沢がキラキラ

 

 

虹色の光沢加減がとても上品で

大人の日常使いやビジネスにも

使いやすいと思いました^^

(派手な虹色でキラキラしすぎると

子どもっぽく見えちゃうので…)

 

WATCH PETITE ROUGE サイズ:28mm

ELEVATION RING

 

ピンクゴールドのベルトは

肌馴染みが良く、

女性らしい印象を与えてくれるので

 

大人のエレガンスさを

引き出してくれるそうです。

 

 

今回の新作フェイスをスタジオで見た時、

マザーオブパールの文字盤は

大人のエレガンスさを

引き立てて可愛い!

 と高評価。

 

さらに

初々しいさくら色は

入学&新生活祝いに

ピッタリだね!!!

と盛り上がりました。

 

 

偶然にもこの春大学を卒業した

窪田の姪 Yちゃんが

スタジオに遊びに来ていたので

 

スタジオに届いた

4本ならどれが好みか

聞いてみました^^

 

Yちゃん曰く、

デザインがどれも可愛くて

悩みます(笑)

「腕時計=大人のアイテム」というイメージで

学生生活が終わったタイミングで身につけると、

新しい自分への一歩を踏み出した

ような感覚になります!🏃‍♀️🌸

とのこと。

 

Yちゃんが選んだのは

ローズゴールドのスクエアウォッチ。


QUADRO PRESSED MELROSE

 

選んだ理由を聞いてみると、

「学生生活も終わったことだし、

私も少しずつ

大人っぽくなりたい」

という気持ちが芽生えていたそうです🌱

 

スクエアのシャープなフェイスが
「一番大人の女性っぽい!」

と感じたのだとか✨

 

 

年齢問わず付けられるのが

ダニエル・ウェリントンの魅力。

 

 

中学3年の娘を持つ森村は、

「これから友達と待ち合わせする

機会も多くなるだろうし、

時間にルーズにならないように」と

娘のIちゃんにプレゼント。


PETITE CORAL サイズ:32mm

 

Iちゃんは

以前、ピンクの腕時計を

欲しがっていたので

ピッタリだったみたいです^^

 

娘ちゃんは最初

金属ベルトが気になったそうですが、

付けるのに苦労したそう。

 

「NATOストラップタイプは

簡単に付けられるし、

軽く柔らかいので

手首をを曲げても痛くないニコニコ

と、感想を教えてくれました。

 

 

 

最後にメンバーが

私にも選んでくれました^^

 

今回セレクトしてくれたのが、

クロコダイルパターンを型押しした

ヌードピンクのレザーストラップ。

QUADRO PRESSED ROUGE


レザーベルト=黒のというイメージで

ハードに見えたり

おばさん臭い印象だったりで

苦手でした爆笑

 

だけど

さくら色のレザーベルトは

柔らかい印象で、

ほんのり淡いピンクは

コーデのアクセントになるので

使いやすいと感じました。

 

首や手首にアクセントがあると

コーデの隅々まで

気を使っている人

という印象になりますね^^

 

 

 

 

スマホを持ってから

腕時計をしなくなったのですが

やっぱり腕時計は付けていると

なにかと便利。

 

子どもと遊んでいる時に

スマホを触らなくていいし、

 

すぐに時間がわかるので

腕時計を毎日付けるようになってから

子ども達の声がけが

しやすくなりました^^

腕時計を付ける実用的なメリットを

改めて感じています。

 

 

 

年齢問わず使える

ダニエル・ウェリントン。

SOÉJU ソフトオックスシャツワンピース

 

50代吉田と20代Yちゃんが並ぶと

親子みたいでした^^

 

(親子兼用で使うのもいいですね♪)

 

 



新生活の春にぴったりな

さくら色フェイスの腕時計。


今回、リアルクローズを見てくださる方に
割引になるクーポンをいただきました。
 

自分のプレゼントに
大切な人のプレゼントに
ぜひ、お使いください^^

公式ホームページ
15%OFFクーポンコード

dwtorc

公式ホームページ

直営店舗にて使えるそうです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗
ありがとうございます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ファションからちょっとした

生き方のヒントまで

 

迷った時にパッと開いたページから

勇気がもらえる1冊です♪

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング


 

息子が学童に入り

お弁当作り生活突入あせる

時短料理のため

新しい調理器具を導入しました!