おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。



本日の担当は
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です。

 

 

新年度がはじまり

新しい出会いも多いとお思います。

 

そこで大切なのが

第一印象。


パンツの何が良いって

動きやすいこと照れ
 

今まで2人の子どもを

保育園に届けるため

自転車の前後ろに乗せて

通っていました。

(4月から長男は新1年生になりました^^)

 

 

スカートでも自転車は乗れますが、

サドルのまたぎやすさは

絶対にパンツのほうが

楽ちんです!!^^

 

 

タイトスカートなら自転車でもいけますが、

森村は以前、プリーツスカートを履いていて

自転車のチェーンに

裾が絡まって大惨事

になってしまったそうです…

 

スカートを履けば

即女性らしい雰囲気

ということがわかっていても

女性アピールが苦手

な方いませんか?

 

(私は女性らしいアイテムは

低身長大人体型の私なんかが…

という理由で気恥ずかしくて手に取れません)

 

 

仕事でも使えるパンツスタイルで

女性アピールせず

第一印象を良くして

綺麗に見られたい

と、自分で書いていて

面倒くせえヤツだな!

 

 

…という無茶ぶりを

スタイリストチームの榎木に

 

(可能な限りプチプラで!!)

と、投げてみました爆笑爆笑魂が抜ける

 

 


 Lサイズ着用

 

まずは誰でもマネしやすい

黒パンツのカーディガンコーデ。

 

やわらかタッチのシルクブレンドニットカーディガン

 

下半身を黒パンスにすると、

気になる下半身の細見え効果が狙え

好印象を与えることができます。

 

きれいな黒が続くブラックストレートパンツ 【累計販売1.8万枚突破】

 

 


ストレートパンツなので

どんな体型の方でも似合います^^

同じパンツを

大人体型 事務原田が着ると

こんな感じ^^

きれいな黒が続くブラックストレートパンツ 【累計販売1.8万枚突破】 Lサイズ着用

 

ふわっとしたチュニックタイプの

ベージュのビッグシャツに合わせて。

 

シャツやブラウスは

きちんと感が演出できるので

お仕事スタイルにピッタリです。

 

 

 

 

 

お次にリアルクローズチームで

何度もオススメししているのが

オールシーズン使える!!

累計販売24万本の

座パンツシリーズ

 

 

 

先が細くなっている

テーパードタイプなので

低身長大人体型でも

バッチリ細見え!!

 

ストライプ柄を選べば

よりスッキリ見えが叶います!!

座パンツ:着用サイズ:L/股下66cm

 

座(The)パンツ:ネイビーストライプ

 

 

 

 

座パンツは

オフのラフに着たい時にも

ピッタリ^^

ベルメゾン:座(The)パンツ:ネイビーストライプ

着用サイズ:L/股下66cm

 

これからの季節活躍する

ビッグTシャツと

脱げにくいストラップサンダルで。

 

Tシャツとパンツという

ラフな格好でも

ネックレスを付けるだけで

印象が格上げされなすた。

 

オンでもオフでも着回しできるのが
座パンツの

1番の嬉しいポイントです!!

 

 

 

 

定番の黒パンツがいい方は、

ベージュや白と合わせた

2カラーコーデがオススメ!!!

座(The)パンツ:ブラック 着用サイズ:L

 

カーディガンや

ロングコートで

縦ラインを強調すれば

間違いなしの鉄板コーデ。

 

 

休日にラフに過ごしたい時は

モノクロのフォトTにロングカーディガンで。

ベルメゾン 座パンツ ブラック

 

スタイルがよく見える

定番パンツを1本持っていると

お仕事でも休日でも

使えるので便利です。

 

新生活に1本

新調してみては

いかがでしょうか^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらの記事も

ぜひ参考にしてみてください♡