おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。



本日の担当は
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です。

 

最新YouTubeUPしました^^

 

今回のテーマは

おしゃれ迷子さんにありがちな

服屋に着ていく服がない

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


 

ダサい服しかなくて

洋服を買いに行くのだけど…

 

 

お洒落すぎるショップ店員さんに

ダサい服を見られたくない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お洒落迷子のジレンマです…

 

そんな話を窪田にして

作ってくれたYouTubeがこちらキラキラ

 

この服を着ていけば

洋服屋さんに行っても安心^^

ぜひ、参考にしてください♪

 

チャンネル登録・高評価も

いただけたら嬉しいです照れ

 

 

*****

 

今日は年末に好評だった

リアルクローズチームが使って良かった

春アイテム紹介をしたいと思いますキラキラ

 

 

 

まず窪田は

こちらのカットソー

 

上質な質感で

大人のカットソーと言う感じ。

 

長めトップスなので

大人が気になる

お腹とお尻をカバーしてくれるので

リブパンツに合わせても安心

なんだとか^^

 

 

 

 

もうひとつ使って良かったアイテムが

こちらのロゴT♪

昨年の秋から

着続けていて着回し力が高いそうです^^

 

ブラウンはベーシックカラーの

白にも黒にも合わせやすいので

使いやすいのだとか。

 

 

 

大人体型代表 事務局原田が

セレクトしたのは

Eluraのセットアップ。

原田160cm:XLサイズ ブラック着用

 

 

カットジョーゼットスカートセット

 

メーカーHPには推奨されていませんが

なんでも乾燥機にかける原田曰く、

「乾燥機かけても問題なく、着心地よく、

しわにもならず気に入ってますよだれ

だそうです!!!

 

 

色展開は着回ししやすい

ブラックとグレージュの2色。

 

 

セットアップは

トップスとボトムスで

着回しできるのも魅力。

 

 

原田160cm:トップスXLサイズ ブラック着用

 

XLサイズのトップスは

お腹周りはもちろん、

ヒップ全体もカバーしてくれるので

ありがたい丈感アップ

 

スカートはシンプルな

Iラインなので

どんなトップスにも相性抜群です。

 

榎木158cm:スカートMサイズブラック着用

 

誰が着ても綺麗に見えて

着回ししやすいベーシックな形が

ポイントなんですね♪

 

 

森村がセレクトしたのは

レイヤードインナー。

高身長さんの森村は、

トップスが短く感じるものもあるらしく、

これならヒップまでしっかり隠せるので

気になる腰回りの体型カバーになるのが

 

お気に入りの理由。

 

シャツタイプなのもよかったそうです♪

 

「脚の付け根や太ももラインも隠せるので、
以前持っていて履かなくなった

ピッタリパンツやニットパンツに

活用してます」

 

 

 

森村が着ているタイプは

秋冬の裏起毛タイプですが

春夏も出ています。


 

 

春夏タイプ着用

 

人気商品らしく売り切れもあるので

早めにチェックするのがいいかも。

 

 

 

 

 

榎木がセレクトしたのが

こちらの白黒スニーカー。

 

白で軽さを出しつつ、

黒のアクセントが

コーデの引き締め効果に!!

 

軽やかさを出したい

春コーデにピッタリなんだとか。

 

 

 

ここ最近、榎木のコーデで

登場することNO1(笑)

 

 

エルーラのエコレザースカート

 

 

私が作ってもらったコーデでも

たくさん履きました。

 

 

 

 

吉田が選んだアイテムは

季節の移り変わりに重宝する

白のロングコート。

 

寒い冬の時期はもちろん

花冷えの春にも活躍しているそうです^^

 

白なので重たさを感じず、

春に来ても違和感なし。

 

袖や腰ベルトで

ボリュームを抑えて

着ることができます^^

 

 

 

 

 

最後に私、菊地がヘビロテしているのが

こちらのバスクボーダー。

 

いい感じに生地が厚く

ワイドシルエットなので

お腹や背肉の肉感を隠してくれ

ヘビロテで洗っても丈夫!

 

生地が薄いと大人体型は

ピタピタ感が出てしまうので

肉感を拾わないのが嬉しいポイントでした!

 

このコーデは榎木がオススメした

スニーカーを合わせています^^

 

バスクボーダーは

パンツ合わせにもピッタリ。

 

リアル生活では

この格好にスニーカーで

子どもと一緒に公園に出かけています。

(走り回るならスニーカーが1番です)

 

このマウンテンパーカーも

艶感があり高見えするので

ヘビロテ愛用中。

 

砂埃とかパパッと払うだけでOKなので、

汚れにくいのが嬉しいポイントです!

 

 

 

 

リアルクローズチームが

実際に使って使える!!!

という春アイテムを紹介しました。

 

 

ベーシックアイテムが多かったので

着回しにも便利そうです^^

参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング