おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

先日、サスティナブルにこだわった新しいブランド

for/c

の紹介をしたところ、

とても反響が大きく...キラキラ

 

 

 

毎日着る洋服を

”地球に優しいサステナビリティの観点”

で選ぶ意識を持つ、

そんなきっかけになってくれたら...

という想いでスタートしたブランド。

 

そんなメッセージに共感した

リアルクローズの読者の皆さんの

意識も伝わってきましたドキドキ

 

今日はそんなfor/cから、

普段の暮らしに欠かせない

カジュアルな大人の日常着をご紹介したいと思います。

 

 

 

まず

「これいいね〜キラキラ

となったのは

これからの季節、デイリーで使える

モッズロングコート♪

モッズコート:ブルーグレー、パンツ:オフ

 

詳しくは楽天ROOMをチェック♪

 

 

*巻末にお得なクーポンあります♪

 

 

 

薄くて軽いエアリーな素材なので

バサッと羽織ってそこまで!にすごく便利ドキドキ

 

 

モッズコートではあまり見かけない

明るいブルーグレーは

この季節、爽やかな印象上矢印

#PR

 

 

サラサラッとした軽いナイロン素材なので

今から

ムシムシの梅雨時期までOK!

モッズコート:ブラック

 

 

個人的にこれいい!

と思ったポイントは

ウエストを好きなサイズで絞れる点アップ

 

内側についたアジャスターを引っ張るだけ。

軽く絞ればカジュアルに、

ぎゅっと絞ってXラインを作れば

エレガント風にと、

印象を変えられます^^

 

ウエストマークで

少し細見え効果が出るのも嬉しい点爆  笑

 

 

大人体型代表の原田もチャレンジ!

 

ロング丈なので

すっとした縦ラインができて

スッキリ見えを叶えます。

#PR

 

 

また、このコートの中に着ている

スウェットとパンツも

for/cのアイテム。

 

顔写りの良いライトベージュは大人にオススメ!

トップス:ベージュ、パンツ:ブラック

 

今回、全アイテムLサイズを着用してますが、

ゆったりサイズが好きな原田は

スウェットはLLでもいいかな〜と^^

 

詳しくは楽天ROOMをチェック♪

 

 

 

 

ほんのりと艶感のあるスウェットとパンツは

大人にぴったりのカジュアルアイテムアップ

#PR  トップス:グレー、パンツ:オフ

 

 

 

一方、スウェットはこんな目を引くグリーンも^^

 

グリーンは今年のトレンドカラー♪

デニムとの相性もバッチリ!

トップス:グリーン

 

 

ボトムスの色柄で遊びたい人は

定番のブラックも♪

#PR  トップス:ブラック

 

ベーシックな形なので

どんなボトムスとも着回しが可能です^^

 

 

一方、パンツにも微光沢があり、

ストレッチが効いて動きやすい素材なので

大人の日常着にぴったり。

 

カーキは明るめの使いやすい色

パンツ:カーキ

 

詳しく楽天ROOMをチェック♪

 

 

 

 

こんな風にのびのびの

ストレッチでストレスフリー♪

 

 

また、ウエストはゆったりゴムで

ボタンやチャックのない簡単使用♪

すぽっと脱ぎ着できるので

着替える時に

「なにこれ便利〜」

と声が上がってました爆  笑

 

動きやすい・履きやすいと

日常着のパンツには嬉しい機能^^

 

 

もちろんおうちで洗濯できるので

公園や旅行にもぴったり!

 

サラッとした春夏仕様の素材で

汗をかきやすい季節に活躍しそう。

#PR  パンツ:ベージュ

 

身長152cm の菊地は

裾を中に折り込んで着用してます。

 

ちなみにこちらのパンツ、

股下サイズが2種類あって

サイズ表記の前に

「P」がつくのは股下短め

 

普通表記は股下70cm以上あり

高身長さん向け^^

*今回メンバーは全てLサイズを着用

 

いろんな体型の方に試してもらえるのが嬉しいドキドキ

 

 

 

今回ご紹介のfor/cアイテムをまとめると...

 

これからの季節に便利な

防雨、防汚機能付きのモッズコート

詳しくは楽天ROOMをチェック♪

 

 

 

 

日常着にぴったりの

気軽な薄手スウェット

詳しくは楽天ROOMをチェック♪

 

 

 

 

ストレッチの効いた

微光沢パンツ

詳しく楽天ROOMをチェック♪

 

 

*全てのアイテム「Lサイズ」を着用

 

 

今回、リアルクローズの読者の皆さんに向けて、

今日まで使える

40%OFFクーポンを発行してもらいましたドキドキ

 

良かったらご利用ください♪

Click

↓ ↓ ↓

 

【for/c】40%OFFクーポン

 

 

いつもの生活に頑張らなくてもできること、

地球に優しい素材を選ぶことも

その小さな1歩^^

 

普段の暮らしに寄り添える

アイテムになりますように...ドキドキ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram より

 

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗
ありがとうございます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まで撮り溜めたオリジナルの写真から

イメージ写真まで...

心に残るメッセージを受け取りながら、

美しい画像からも夢が広がりますキラキラ

 

手に取った方は

Amazonのレビュー書いていただけると

嬉しいです。

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング