おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です。

 

女性は歳を重ねると

体に丸みが帯びやすくなり、

ウエストのくびれがなって

おじさんっぽいシルエットに…。

 

スタイリストチーム曰く、

おじさんっぽいシルエットを

手っ取り早く解消するのが

スカートを履くこと

なんだとか照れ
 

 BELLE MAISON サステナブル素材のデニムスカート

※大人気のため売り切れました。

裾広がりのフレアスカートは
裾が波のような形状となり、

女性らしい優雅なイメージが作れます。

 

 

ハリのあるデニムのフレアスカートは

腰や太もものラインを拾わないので

体型カバーにもピッタリ。

 

細い足首が見えることで

スッキリした印象に。


 

スカートを履けば

綺麗に見えるとわかっちゃいるけど…

長年、パンツ派なので

久しぶりにスカートを履くと

恥ずかしかったりするんです(笑)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

榎木に

気合いを入れすぎた感じに見えない

↑ここ重要(笑)

カジュアルコーデを

作ってもらいました^^

サイズ:64−91着用

 

BELLE MAISON【22年春新作】 Lifriendデニムスカート 

ロングタイトスカートなら

甘いシルエットが苦手な方でも

履きやすいと思います^^

 


首まわりがスッキリ見える
ボートネックのボーダーニットは

ピッチが変則なので

のっぺりとした印象を回避しつつ

気になるお腹から

目線をそらす効果も!
 

ふんわり肌あたり柔らかコットンエアリーニット

 

白いスカートは膨張色なので

着膨れするのでは?

とドキドキしましたが、

縦長シルエットなので

スッキリ着ることができました^^

 

 

 

 

森村は同じスカートを

ラベンダーのボーダーニット合わせで。


【22年春新作】 Lifriendデニムスカート サイズ:67−93着用


綿100% 大人ボーダーニット

 

 

 

吉田は白デニムスカートに

きれいめのニットを合わせて

お出かけコーデに。

【22年春新作】 Lifriendデニムスカート サイズ:67−93着用

 


綿100%の

Vネックのハイゲージニットは

上品な印象を作ります。

 

綿100%きちんと感のあるバイアスパターンVネックニット

ゆとりのあるサイズ感で

肉感を拾いにのも

嬉しいポイントですね♪

 

 

 

白デニムはハードルが高い!
というオシャレ迷子さんは

定番のネイビーで。

【22年春新作】 Lifriendデニムスカート サイズ:67−93着用

 

 

濃紺のタイトスカートは

細見え効果抜群です^^

 


前スリットとストレッチで

動きやすいです。

 

 

 

細見え効果が高い

縦長シルエットを強調するなら

ジャンパースカートもオススメ。

デニム調ジャンパースカート Lサイズ着用

 

 

合わせるインナーは

キレイめブラウスでも

 

 

カジュアルなボーダーでも

合わせやすいです。

Lサイズ着用

 

ジャンパースカートのサイズは、

胸やお腹まわりは

Lサイズがピッタリでしたが

152cmなので丈は床すれすれ。

 

実際に着るなら

15cmほど裾上げが

必要だと思いました。

 

こちらのジャンパースカートは

シーズン終わりでプライスダウンしてました✨

 

デニム調ジャンパースカート

 

 

デニム素材は

オールシーズン使えるので
コスパ面から考えても

お得だと思います^^

 

 

春で新しいアイテムが欲しい

という方の参考になれば嬉しいです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング