おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

先週、エルーラとの春の

コラボ撮影がありました。

 

 

 

 

 

今回も日常で使いやすい

アイテムを色々考えて

お届けする予定。

 

 

一足先に試着しましたが

なかなかいい感じ。

 

 

 

4月に入ったら

お伝えできると思いますので

楽しみにしていてくださいーー

 

 

 

さて、

 

 

今日は、思いっきりカジュアルな

コーデばかり集めました。

 

 

結局、おめかしした服は

このご時世、そう着れるものじゃないので

 

 

日常的に使えるもの!

その辺に買い物に行ったり

近くのショッピングセンターにいく

気軽なカッコをセレクト。

 

 

まずは、

サンプルが到着した途端に

取り合いになったロゴニット

抜群に色が珍しい。

 

 

 

 

榎木が先にこのコーデをして

爽やかな印象になってたので、

 

 

 

 

私の方はジーンズで合わせて

みました。

 

 

 

 

ジーンズが苦手!

という方のために

こちらはリブパンツと

ロゴカットソーで。

 

 

 

 

 

 

 

このリブパンツ

めちゃ動きやすいのですが

トップスが長めじゃないと

ちょっとムチ!ちゃうかも。

 

 

もっと長いトップスに合わせれば

抜群に履きやすさを実感できる

アイテム。

 

 

 

THE日常使いといえば、

ボーダートップス

 

 

こちらは大人体型代表原田が

着用して余裕がある感じ。

 

 

 

 

このぐらいゆったりしていると

今風の印象に。

 

 

 

ゆったりといえば、

このニットもいいです。


 

 

 

 

 

 

落ち感がいいので大人向き。

 

 

 

原田にはハイウエストの

パンツとコーデしてみました。

 

 

 

カジュアルなのに

ボートネックの襟と

ぽわん袖が女性らしいので

エレガントな印象に。

 

 

パッと着ただけで

この印象になるので

こういうのは買い!のシルエット。

 

 

ジーンズに合わせても

カジュアルすぎないので

大人には使いやすいはず

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

窪田でした。

 

余談ですが

チームで大評判のこのベッドマットの

シリーズはいい!と評判!

ちょっと使ってみます

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

ニコニコ

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください