おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

3月半ばになり

春らしい気候に心もウキウキする毎日ですドキドキ

 

先日、まだ寒いかな〜〜と思いつつ、

恐る恐る

ブーツからスニーカーへチェンジ♪

 

春になるとスニーカーが履きたくなるのは

どうやら私だけではないらしく?!

電車の中を見渡すと

スニーカー率の高いこと!爆  笑

ここ数年のカジュアル化傾向で

ヒールを履いて1日歩くなんてもう無理^^;

 

楽ちんなスニーカーを履いて

足取り軽やかにお出かけしたいけれど、

下手すると大人世代は

運動会や遠足ルックになりがち...滝汗

 

スニーカーを

オシャレに着こなすには

どーしたらいいの?!あせる

 

 

スニーカーを履いてキレイに見える秘訣は

実は

どんなボトムスを選ぶか??」

にかかっていると思ってます^^

 

 

✔️キレイめな印象なのに

✔️ストレッチが効いて動きやすい

✔️ホームクリーニングOKでメンテも楽♪

 

そんな欲張りな大人のための

『スニーカーに合うボトムス2選』

”大人の悩みに効く”Eluraで見つけてきました上矢印

 

サマ見えリラクシーナロースカート 

サマ見えリラクシーテーパードパンツ

(巻末にお得なoff情報あります♪)

 

 

まず、スニーカーとの相性が特に良いのは

その1

ロングスカートキラキラ

 

あれこれ考えなくとも

エレガント要素のあるスカート」なら

履くだけで即!

キレイ見えを叶えます♪

榎木:158cm Sサイズ オフホワイト

 

 

こちらはEluraで

リリースのたびに即完売!

という人気のナロースカート上矢印

私はどちらかと言うと

普段はスカート派ですが、

スニーカーでガンガン歩きたい時に

大股(笑)で歩けないと

ストレスMAX...^^;

 

このスカートはストレッチが効いていて

スリットも入っているので

そんな心配は無用でした^^

 

 

 

カジュアルなトップス&スニーカーも、

スカートを合わせるだけ

大人世代でもOKなスタイルに♪

森村:170cm Lサイズ グリーン

 

 

ナロースカートのナローとは

narrow=狭い、細いと言う意味で、

やや長めの丈感で

体に沿ったシルエットが特徴。

 

作りとしてはゆったりしたボックス型なので

身体のラインを拾わず、

タイトなシルエットが苦手な人にも^^

 

 

着心地重視の事務局 原田も

この楽ちんストレッチ素材に大満足^^

 

また、普段はLサイズですが

ウエストゴムでたっぷり余裕があるので

Mサイズでも大丈夫でしたアップ

原田:160cm Mサイズ トープ

 

ウエスト含め、

ややゆとりのあるサイズ感なので

メンバーとワンサイズ落としても良さそうだね〜と。

(詳しくは巻末リンクのサイズ表をご確認ください^^)

 

 

普段から

スニーカーとナロースカート

組み合わせが多い原田、

手持ちのパーカーとの相性もGOOD♪

縦ラインのスッキリシルエットで

スニーカーのカジュアルさを相殺♪

 

簡単、即!キレイを叶えるなら

ナロースカートが便利ですアップ

 

 

ここでナロースカートのポイントをまとめると

こんな感じ♪

太幅ベルトで腰位置UP、

脚が長く見える設計。

とにかく楽々、のびのびで

ストレスフリーなスカートです音譜

 

 

 

スニーカーに合うボトムス

その2

 

「普段、

デニムばっかり履いている!」

という

パンツ派の人爆  笑

 

昨年、

”デニムに変わる普段使いのキレイめパンツ”

として大人気だった

テーパードパンツ

 

 

ソフトな素材感で

スニーカー合わせでも

キレイ見えが叶います^^

 

 

今回、イエローとグリーンの

春らしい新色2色を追加して登場キラキラ

 

シックな定番カラーと合わせれば

色を主役に楽しめて^^

窪田:164cm Mサイズ イエロー着用

 

 

先程のスカートと同素材で、

さらりとした肌離れの良い素材

落ち感もあるので

スニーカー合わせもスッキリ綺麗見え。

バックプリーツブラウス

 

 

キレイめ素材なので

お仕事着としてもOK!

そんな時は、

ベーシックカラーが使いやすそう。

吉田:170cm Lサイズ オフホワイト着用

 

 

ストレッチが効いて動きやすいので

家事をしたり、

自転車に乗ったり、

そのままウォーキングにも行ける!びっくり

という

オールマイティなパンツ^^

 

 

またホームクリーニングOKなので

旅行や帰省、公園へ行って汚れても

ささっと洗える安心感が上矢印

菊地:152cm Lサイズ グリーン着用

 

身長152cmの菊地はLサイズを着用、

スニーカー合わせだと丈が長すぎて

足元がもたついてしまいがち笑い泣き

 

そこで

足首がチラッと覗くくらいの丈

調整してみました。

 

スニーカーは足の甲まで覆うので

足首の肌色が少し見えるだけで、

軽さが出てスッキリ♪

垢抜け効果も出るので、

大人体型・低身長さんは

お直しで調整してみてくださいね^^

 

 

ここでパンツのポイントをまとめると...

 

大人に嬉しいゆったり設計♪

ウエストゴムはもちろん、

ヒップや腿をゆったりと包み込むシルエットで

動きやすさ抜群です♪

 

 

 

スニーカー合わせで選ぶなら

スカート派?パンツ派??

自分の好みやライフスタイルに合わせて

この春はキレイ見えする

大人のスニーカーコーデを

楽しめますように...ドキドキ

 

 

 

最後にEluraからお得なお知らせです^^

 

<紹介した2アイテムが「お試しElura」対象でお得に♪>

 

今回ご紹介したナロースカート&サマ見えパンツが

なんと期間限定のお試し価格(税込)で

 

5,390円→4,290円 宝石赤

 

ナロースカートはリリースのたびに、

テーパードパンツは、

昨年紹介した際も大人気で

即完売をしたアイテムアップ

 

気になる色、

サイズがある方はお早めにご検討ください^^

(価格off期間は3/28(月)まで)

 

そして今回

小柄さん向けのサイズも対象とのこと✨

【Elkotona】コトナサマ見えテーパードパンツ

【Elkotona】コトナサマ見えナロースカート

 

低身長、小柄さんもこの機会にぜひドキドキ

 

こちらにお得なアイテムを

まとめてますので良かったらご覧ください♪

↓ ↓ ↓

「お試しエルーラ」一覧ページ

 

 

サマ見えリラクシーナロースカート

 

サマ見えリラクシーテーパードパンツ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram より

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング