おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今までもたくさん紹介してきている

サロペットやジャンパースカート。

 

 

襟元にVのラインができるものは

首から胸回りにかけては

スッキリ見えるのに

お腹周りはゆるっと♪

 

 

冬は、ハイネックと合わせると

よりVが深く見えて

暖かさも確保できるので一石二鳥♪

 

 

 

Vの形も深いものが増えてきました^ ^

 

 

いつもは長めネックレスで

首元にVラインを作ることが多いけれど

これならネックレスも不要^^

 


 

 

 

そろそろ暖かくなるので

タートルは脱いで

シンプルなカットソーと合わせてみました。

 

そしたら、思っていたのと

ちょっと違う。。。(^◇^;)

 

 

 

部屋着用には

これで全く問題ないけれど

エプロンを外し忘れたお母さんみたい??

 

榎木と2人で

お出かけ着を意識して何度も着替えて

一番やりやすかったのはコレ

 

 

春向けシャツに変えたら

ようやくしっくり^ ^

 

 

このサロペットは

パンツタイプで大人も着やすそうでした。

 

スカートタイプも

同じようにインナーをチェンジ。

 

 

大人体型代表原田も

冬から春仕様へ。

 

シルクストレッチ ボウタイブラウス

/SOÉJU(ソージュ)

 

 

シャツの種類はボウタイも相性GOOD!

 

 

このタイプのジャンパースカート

去年から何度もみんなで着てますが

ゆるっとして、ストレッチもあるので

身長体型違う誰が来ても大丈夫^^

 

 

カットソーは

ロゴT・フォトTなどにすると

着やすさUP。

 

 

ボウタイシャツは

大き目リボンにすると

より華やかに。

 

 

 

 

春なので、色違いの

明るいアイボリーもポチっと。

お出かけ用には

こちらもシャツと合わせて。

 

 

もっとラフに着たい時は

このジャンスカは

薄手生地をいかしてこれも便利!

 

 

ジャンパースカート

春になったら

シャツ合わせ(^^)

 

 

 

ラストに

同じジャンパースカートでも

デザイン性が高いもの。

 

 

裾がプリーツラブラブ

丈が短めでしたので、低身さんにもぴったり♪

 

キャラが合えば

ぽわん袖とジャンパースカートで

お出かけ仕様へ。

 

 

 

 

深いVを活用しながら

首回りスッキリと♪

着回し長く活用できますようにウインク

 

 


靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング