おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

寒い!寒い!寒い!

 

 

ついつい重ね着してしまう私。

もちろん下にはブラキャミと

極暖のヒートテック系を重ね着。

 

 

 

加えて去年の冬からは

フェイクレザーのボトムスが登場しているので

それもフル活用。

 

 

 

 

 

 

 

お正月明けに森村といった

ホテルでも大活躍

 

 

二人とも初日のボトムスは

フェイクレザー

 

 

 

 

森村がパンツ 

 

私窪田がスカート

 

 

暖かいし動きやすいし

シワにならないのでほんと最高。

 

どちらのザラでゲット。

 

私は翌日も懲りずに

フェイクレザーのワンピ。

暖かいの半袖も行けちゃうのがありがたい。

 

 

ホテル滞在写真はインスタにアップしています

インスタこちら フォロー大歓迎です

 

 

ホテルだと上質な印象というのが

ありがたいのですが、

 

 

こういう 日常にもさらっと

暖が取れるのでほんと使い勝手抜群

 

 

 

上はトレーナーでも

違和感なし

 

 

 

 

 

そういえば、先日のこちらの茶色のパンツも

デザイン違いのZARAフェイクレザー

 

 

 

こちらもブラウスも滝汗あせる

 


ダブルクロスサイドタックワイドパンツ
 

 

 

 

 

どんだけ活用してるねん!!

 

 

冬の日常生活には今

なくてはならない

存在になってます。

 

 

今 あちこちでセール中なので

見つけたら試着してみてもいいかもでーす。

 

 

窪田でした。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

記事末に余談で 見つけたもの色々という話してまーす

そちらもよければぜひ。
 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

インスタといえば、やっとストリーズの機能に

慣れてきました(笑)

 

今色々実験中なので

ストーリーズ限定で普段のことなど細々としたこと

アップしてまーす。

そちらもぜひお付き合いください。

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

<余談シリーズ>

 

そうそう

楽天マラソン中なのでそこからセレクト。

この吉田が着ているぽわん袖のニット

大人かわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天の中からもう一つ

こちらのオイル使い始めています

 

 

 

 

天然系のオイルは実は

私と森村ではなくてはならない存在。

 

スタジオに1つ以前、ここで紹介したものを

ヘビーで使っているのですが、

二人で使いあっているので

どちらかが、持っていって

「あれ?ない!!!」と探すことが多く(苦笑)

 

ついに、それぞれ各自に1つづつ用意。

 

同じのにしてもなんなので

違う種類を試そうかと。

 

これで「ないない!!!!」という

一騒ぎはおさまる予定。