おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

この世代になると

これまで感じなかった「老い」や「衰え」を

間違いなく感じる日々。

 

 

戸惑いながらも、毎日、こうやって

皆さんに服の可能性をお伝えできること

本当にありがたいとつくづく感じます。

 

 

 

 

 


 

ちょっとした選び方の違いで

若く見えたり、老けて見えたり

 

 

あるいは

優しく見えたり しっかり者に見えたり

あるいは、できる人に見えたり、

 

 

色々な可能性があるのが洋服

 

 

上のコーデもショートダウンを羽織ると

またさらにスポーティな印象になるし

 

 

 

 

体全体を覆うものなので

自分が感じている以上に

伝わるものがあるのが服。

 

 

その可能性はまさに無限大。

 

 

それぞれの個性や顔が違うように

着る服によって 見え方が全然違ってくる不思議。

 

 

それを毎日、目の当たりにしているので

個人的にもチーム的にも

そのポイントを お伝えしたくて、お伝えしたくて

今がある!と言っても過言ではありません。

 

 

周りから 「毎日、ブログを書いて

よく書くことがそんなにあるね」

「YouTubeまでやっちゃって・・驚」等

色々 呆れられたり、不思議がられたり・・笑

 

 

 

でも、なぜ、それを続けるのかと言ったら

「ちょっとの違いで、綺麗さが変わる」ので

伝えたいんです。

 

 

もっと、もっと、みんなが綺麗になる気がして!

 

 

「こんなのあったよ!」

「これも良かったよ!」と。

 

 

先日アップしたYouTubeも

そんな思いの中から、気がついたこと。

 

 

 

余談ですが、再生回数の比率で考えると

この動画「いいね!」の数が驚異的に多くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き(涙)

ありがたくて、ありがたくてーー

 

まだご覧になっていない方

チャンネル登録まだの方はこの機会にぜひ!

ラブラブラブラブ

励みになりますー

 

 

 

 

 

↓こういう前後どちらでもOKなカーディガンは

シュッと見えには めっちゃいいんです。

 

 

後ろボタンの場合

 

 

 

前ボタンの場合

 

 

 

どちらでもOKですが、

やはり後ろにボタンがあった方が

スッキリ見える気がします。

 

 

こちらも同じタイプで

柄がある個性的なもの

 

 

 

悪くはないですが滝汗

柄が難しいので、

さらっとYouTubeでは流しましたあせる←裏情報

 

 

 


 

 

あ!

YouTubeでは購入店舗はお伝えしていなかったのですが、

両方とも自由が丘のmaggymaggyというショップの

セールで発見しました。

 

 

柄の方はちょっと難しいかもしれませんが、

大人体型代表原田が着用している黒は

かなり優れもの。

 

 

原田は「これはエーやつやーー」と

かなり感動してたアイテム。

 

 

 

 

 

同じカーディガンでも

先日のものと比べると

えらい違いになるので

やっぱり、服選びの可能性は大きいです。

 

 

 

 

今後も色々試して、着比べて

皆さんに「これ!」というもの

お伝えしていければと思います。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

余談ですが、この形のピアス

めちゃ使いやすいです。

 

代々これを使って

探してまでリピしてます。

 

 

 

メイクアイテムはやはりこのブランド頼りになります。

今年はこれからスタート

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

インスタもフォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください