おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

三連休 近場のお台場のホテルに

森村と二人でゆっくりしてきました。

 

 

 

東京湾が一望できるホテルだったので

どこから見ても絶景

 

 

 

 

刻々と移り変わっていく景色を

撮影するのは楽しい時間。

 

 

 

 

ホテルの中では、動きやすいスタイルで。

 

 

 

二人とも申し合わせたように

シワにもならず暖かいフェイクレザーを利用

 

 

 

 

 

 

ちょうどセールの時期なので

ZARAなどでたくさん出ているので

今の時期でよかった!

 

 

この茶色のワンピもZARAで3900円

 

 

レストランでの食事などには

ぴったりな感じでした。

 

 

 

このホテル滞在は動画を

インスタの方にアップしていってます。

 

 

そちらも時間のある方はぜひ!

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎ですチュー

 

 

さて、

 

旅行などには便利な動きやすい服装。

 

 

こんな感じの白のニットワンピもいいかも

 

 

 

 

 

 

ただ 上からストン!と

かぶるだけなので、ストレスなし

 

パイピングのデザインも

入っているので気を使った印象に。

 

ただ、ちょっと丈が短めなので

160センチ以下の人の方がいい気がします。

 

 

そうそう、余談ですが、この上の2つの謎のボール。

ストレッチ用に使うものですが、

この手のボールめちゃくちゃいいです。 

 

 

 

 

私は腰用に似たものを使ってますが、

腰や背中の凝りが激減した気がします。

今では手放せないアイテム。

新しい携帯用が出たので取り寄せてみました。

 

 

 

スカートは苦手!という方は

明るい色のニットとホワイトパンツで

気分あげあげのスタイルもあり。

 

 

 

 

こういう一見派手?!と

敬遠するようなニットは

実は、実は1枚でまさにサマになるので

意外に重宝かも。

 

 

 

 

その他、

シワにならずに暖かいという点では、

こんなパンツスタイルもあり

 

 

ストレッチの効いたパンツに

ビッグシャツを合わせて

 

 

 

 

 

大人体型代表事務局原田も着用してみると

 

大人の動きやすい休日スタイルの出来上がり。

 

 

 

この時、気をつけたいのは

シャツはとにかくガバッと!

ビッグシャツで!

 

 

 

 

これを 20年前の意識のまま

カーディガンに合わせると滝汗

大変なことになりますあせる

 

 

全く同じコーデでも

 

 

 

あちゃーーー

 


 

 

 

カーディガンとビッグシャツの違いだけですが、

こんなに印象に差が出ます笑い泣き

 

 

 

ということで、

ちょっとした小旅行&日常にも便利な

シワにならないアイテムたちのご紹介でした

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

ホテル旅行の動画こちらにアップしてまーす

インスタもフォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★3年振り返ってみた!大人には大人の綺麗さがある