<お知らせ>

 

新年なのでブログバナーをリニュアール

携帯だと見えないのが残念なのですが、

可能な方はPCでチェックしてみてくださーい

 

 

***

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です


 

お正月の三ヶ日

スポーツクラブがお休みで

1日家の中でゴロゴロしているだけ。

 

絶対!やばい!

おばあちゃんまっしぐらーーーーー

に違いない

 

ということで 

今日からスポーツクラブ通い復活です。

 

 

 

 

 

さて、

新年なので、明るい色で

大人が気楽に試せるカーディガン特集。

 

 

まずは、明るい色のオレンジイエローから挑戦。

 

 

 

 

とにかく、

無難なもの、

無難なものと行きがちな

私たち大人あせる

 

 

でも、たまには

明るいの着てもいいよねー

 

 

というので肌馴染みがいい色

こんな風にエコレザーと合わせて

大人っぽくもなるし

 

 

 

 

ロンングスカートと合わせて

大人体型代表事務局原田が着ると

お洒落な印象に。

 

 

 

足元は、大晦日ギリギリにアップした

YouTubeでお伝えしている

レースアップシューズにすると簡単チュー

 

 

もちろん、ジーンズにもOK

 

 

 

この時のポイントは

大きめのサイズのカーディガンにして

前ボタンを留めること。

 

 

ついつい大人は、カーディガンは

ブラウスの上等に着たくなりますが

このほうが今っぽくなります。

 

 

 

↑ちょっとぼやいてますがあせる

こんな風に、化粧っけがなくなっても

明るい色だと暗い人という感じではなくなるのが

ありがたい。

 

 

 

もう少しデザインがきいた感じだとこれ

バイカラーのカーディガン。

 

 

 

 

実は少し前に紹介した赤の色違い

 

 

 

 

赤は派手でちょっと・・という方には

明るめのブルーがあり

 

 

この場合、ボタンを閉めると

カチッとした印象に

 

 

ママ友とのランチ会とかにも良さそう。

 

 

 

 

 

こちらも先程と同じように

大人体型代表の原田はロングスカートと合わせて

 

 

 

この場合、端正なデザインなので

落ち着いたイメージになりやすいので

 

ボタンは留めずに

インナーにロゴ付きのカットソーやTシャツがいいかも

軽い感じの印象になります。

 

 

バッグ(ハンティングワールド)

オールストンというシリーズで

今、セール中ということを発見。狙い目

リアルクローズチーム大好きなバッグです

 

 

 

ということで、

大人が新たにチャレンジしやすい

明るい色のカーディガン。

 

 

 

とにかく、ポイントは

ジャストサイズでなく

少し大き目サイズ!

LやLLとか。

 

 

ゆったり感が出ることで、

気になるところを隠しつつつ

ピチピチした印象もなくなるので、

 

コレに限る感じ。

 

 

街は絶賛バーゲン中なので

目に着いたらいつもよりもワンサイズから2サイズ上を

チェックしてみてもいいかもです。

 

 

窪田千紘でした。

 

余談ですが、この大流行の

エイジングサプリ

飲むとやっぱり違う感じがします

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

インスタもフォローお待ちしていますチュー

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください