おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

今日は 秋から始まった

ビューティ&スタイリングプロジェクトの

レポートから。

 

 

「大人はもっと綺麗になる!」をテーマに

全国の女性たちを綺麗にする企画

今回、4期のオープンとともに卒業生たちの

ブラッシュアップ講座も同時並行。

 

 

 

こちらは 俳優でモデル

そしてポージングディレクターの

中井信之先生の講座

 

 

 

 

 

 

60代でこのかっこよさ!!

その先生が丁寧に教えてくださる

ポージングの数々はとても勉強になります。

 

 

 

 

普段の生活ではポージングは全く必要ないですが、

やってみるとかなりいい運動に(笑)

 

 

体幹がしっかりしてないと

美しく立てないので、

大人のエクササイズにはぴったり。

 

 

 

 

それを踏まえて、撮影クラス

 

 

 

みんな準備に余念がありません。

 

 

徹底してサポートをしながら撮影に

臨みます

 

 

メイクさんも目が真剣。

 

 

 

 

 

 

 

撮影してチェック、

撮影してチェック

の繰り返し。

 

 

 

右に動いて!

左側を向いて!!

指示が細かく入ります。

 

 

 

 

 

 

撮る方も撮られる方も真剣!

 

 

卒業生クラスなので

綺麗に撮るだけでなく

さらに上を言って

「表現力」をアップ!!

 

 

まあ、これが楽しい。

SNSが発達する現代は、

プロやアマチュアなど関係なく

サポートしながら撮影すると

見事に美しく大変身。

 

 

大人は綺麗になっていい!

とつくづく実感。

 

 

それにしても、

撮る私たちも 

没頭してサポート。

 

 

どんだけガン見してるんや!!!

 

 

集中しすぎて、

パーソナルスペースゼロ!!


 

 

 

 

モデルさんから

一直線に、

 

撮影の榎木まで

6名

 

 

これって

いい大人が無意識の

チューチュートレイン状態?!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

いやーー

みんなアドレナリン出まくりで大盛り上がり。

 

チューチューチューチューチュー

 

出来上がった写真は後日また、お伝えします。

 

 

 

さて、今日の本題。

 

 

 

大人の伸び代はすごい!!と

実感した中で、

パッといつもと違いが出るのは柄ボトムス

 

 

しかもチェック柄だったりすると

派手な印象がしないのでおすすめ

 

 

 

シャギー調プリントのIラインスカート

Vネックニット【乾燥機OK】

 

 

 

 

トップスが紺色や黒など

持っているものに合わせるだけで

いつもと違う印象に

 

 

 

 

こちらはパンツ

長めのチュニックタイプのニットパーカーと合わせて

 

 

 

チュニック丈と合わせると

お尻が隠れるし柄の主張も弱くなるので安心。

 

きれいなセンタープレスが続くエアリースティックパンツ【S~6L】

 


そうそう、

こちらのスカートですが、

絶賛セール中

 

ずっと前から見てますが、

地厚だしいいです

 

 

白トップスと合わせる170センチの吉田。

 

 

 

 

 

 

 

紺トップスと合わせる窪田164センチ

 

 

 

 

 

 

これで2394円は

かなりいいです

楽天だと今、マラソン中なので

まとめ買いにいいかも。

 

冬に重宝しそうです。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

インスタもフォローお待ちしていますチュー

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください