<告知>

 

今週の土曜日

11月6日 14:00ー

 

ベルメゾンチャンネル

TOKYO REAL CLOTHESチーム勢揃いで

 

YouTubeライブしますー

 

ぜひ、お楽しみくださいー

 

注意 お洒落迷子さんチャンネルではなく

ベルメゾンチャンネルになります。

お間違い無くー

 

ベルメゾンのYouTubeチャンネルへ

 

 

 

******

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

色々な服と毎日接していて

大人が着て違和感なく

いい感じに見えるのがこの

ボルドー色

 

 

 

 

 

 

 

血色がよく見え

肌馴染みがいいので

大人にはぴったり。

 

 

こちらはチュニックタイプ。

 

 

 

 

 

重ね着できるので

便利なタイプ

 

 

ブラックジーンズと合わせて

軽やかな感じに。

 

 

 

 

 

こちらは裏ボア付きのタイトスカートで。

ボトムスに赤はちょっと勇気が入りますが、

この色なら全く問題ないです。

 

 

 

 

吉田はあまりの着心地の良さに

そのままお持ち帰り。

 

 

 

 

もう少し、明るめでも大丈夫だったら

こんなチェック柄も悪くないです。

 

スカート(窪田私物)

 

 

 

黒や紺と合わせれば

大人もOKのアイテムに

 

 

 

こちら大人体型代表原田は

トップスのニットを着用

 

 

ニット(ベルメゾン)

スカート(ベルメゾン)

 

 

そうそう、このボルドーといえば

ベルメゾンでコラボしたこの

ニットワンピはめちゃくちゃいいです。

 

ニット(ベルメゾン)

 

さらっとかぶるだけで今風に。

しかもゆったりしていて体のラインを拾わないのがいい

 

 

 

原田もいい感じに

 

 

ということで

文句なしで一枚持っていても

大丈夫なボルドーのアイテム。

 

 

トップスでもボトムスでも

着映えがする大人にはもってこいです。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください