昨日はベルメゾンのTubeライブ

ご視聴いただきありがとうございました!!

 

 


タイムリーにご覧いただけなかった方は
アーカイブ配信されてますので
ぜひゆっくりご覧ください^^

 

 

 

 

ブログをご覧いただいている皆様にも

今回YouTubeライブで紹介した

コラボアイテム4型の10%クーポン

クーポンコードをいただきましたキラキラキラキラ

※8日(月)23:59まで

 

 

 

**********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型でオシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

昨日は、晴れた土曜日にも関わらず

ご視聴いただきありがとうございました!

リアルタイムで質問やコメントをいただけて

とても嬉しかったです♡

 

 

今回のコラボアイテムのテーマは

ご近所美人になれる服

 

張り切りすぎず、

日常生活の中に取り入れやすい

気分が上がるおしゃれ服を目指しました。

 

昨日のYouTubeライブでは

アイテムのこだわりや

日常コーデの着回しポイントを

ご紹介しました。

 

YouTubeライブでは

コラボアイテム以外は

詳しくご紹介できなかったので、

詳しくコーデをご紹介しますね。

 

まずは、窪田と吉田が着た
デニム調ジャンパースカート
【★クーポン対象商品】

 



窪田はカタログでも着た

上品な大人フリルブラウス

 

 

 

吉田はボーダーが可愛い

畦編みニットパーカ【乾燥機OK】

に合わせて着ました。

 

 

今回のコラボアイテムの中で

1番改良に改良を重ねてできあがったのが

デニム調ジャンパースカート。

 

大人がキレイに見えるサイズ感、

歩きやすさにこだわった

ストレッチとボタンの位置など

何度も微調整を重ねて

この形になりました^^

 

Iラインシルエットで

スタイルUP効果が抜群なので

スニーカーやローヒール合わせでも

スタイルがよく見えます。

 

 

次に秋号でも好評だった

ニットポンチョとニットスカートの

冬号バージョンを

私と原田、榎木でご紹介しました^^

 

 

原田は冬号の

黒のボーダーニットポンチョと

黒のニットスカートの組み合わせ。

 

ハイネックポンチョニット【乾燥機OK】

【★クーポン対象商品】

 

ニットスカート

【★クーポン対象商品】

 

着回しコーデは

ニットパンツから黒の座パンツへ。

冬のベルメゾン・座 (THE)パンツ【裏起毛】【新色追加】【累計21万枚】

 

 

 

榎木は白のハイネックニットに

プリーツスカートを合わせました。

 

 

 

 

私、菊地はデニムが好きなので

秋号のカタログでも着た

ニットポンチョとデニムのコーデを再現。

洗えるポンチョニット【TOKYOリアルクローズコラボ】

 

 

 

秋号のカタログでは

ヒールを履かせてもらいましたが

日常生活では絶対に履かないので

 

子どもと公園で遊ぶ仕様に

作り直してもらいました^^

 

靴を軽さの出る白スニーカーに替え、

裾をロールアップ。

 

アウターや小物など

防寒アイテムもセレクトしてもらいました。

 

ニットポンチョのように

丈の長いトップスは

裾がでないロング丈のアウターを

選ぶのがよいそうです。


ネイビーとアイボリーのコートに

赤いマフラーを差し色にするだけで

いっきに華やかな印象に。

 

 

私が着たフーデットコードは

色違いを吉田も着ました

フェイクレザーパイピング使いダブルフェイスフーデッドコート

 

 

 

最後にYouTubeライブでも

みなさんの関心が高かった

 

綿100%裏毛ロゴスウェット

【★クーポン対象商品】

を全員で色違いを着ました。

 

 

森村はチャコールを

チェックが華やかで

暖かいブランケットスカート

に合わせて。

YouTubeライブでは

お見せできなかったのですが

腕が細く見える長めの袖リブには

Vカットが入っていて

手首の細見え効果や

抜け感を出すことができるそうです。

 

 

 

私と吉田は

アイボリーに裏フリーズのコーデュロイアイテムを

選んでもらいました。

裏フリースコーデュロイソフトワイドパンツ【S~6L】

 

裏フリースコーデュロイAラインスカート

 

 

窪田と原田は

黒のスウェットにブラックデニムを合わせて。

窪田のブラックデニムは

私がニットポンチョで履いた

色違いです。

 

 

 

榎木はネイビーに
スエード調Iラインスカートを合わせて。

※こちらのスカートは売り切れました。



コラボアイテムは

秋号のエコレザースカートや

ボーダーニットスカートの相性もバッチリ。

原田:チャコール、菊地:ネイビー着用。

※売り切れだったボーダーニットスカートの

Lサイズ、LLサイズ再入荷しました^^
ボーダーニットスカートも10%クーポン対象商品です♪

 

 

スウェットサイズの選び方などは

YouTubeライブで紹介していますので、

まだ見ていない方は

ぜひアーカイブをチェックしてくださいね。

 

 

また、現在、楽天のベルメゾンショップでは

キャンペーン開催中です。

楽天で使えるクーポンはこちらから♪

 

5点以上購入5%OFF クーポン11/11(木)23:59まで

 

 

 

3点以上購入3%OFF クーポン11/11(木)23:59まで

 

お買い物マラソンも開催しているので

お得にGETできますね

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

大人体型、2児の保育園ママ

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング