おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

昨日は、一気に寒くなったので

この秋ようやくニットを取り出しました^^

 

 

今日はこれからのシーズン活躍間違いなし!

の万能ニットをみんなで着てみました。

 

 

 

今回のニットは

どれもラメ入りキラキラキラキラ

着るだけで顔回りがパッと明るくなって

華やかにしてくれるのがポイントです^^

 

 

ニットのタイプは

 

「Vネック」

「ボートネック」

2種類。

 

抜けVラメニット

 

ボートネックラメニット

 

*サイズ感がわかりやすいように

ニットは全部Lサイズを着用してます。

 

 

ネットで形の違うタイプを見かけると

「どう違うのかな?」と迷うので

同じカラーもあるこの2種類の

ポイントを探ってみました^ ^

 

 

まず、Vネックから。

 

 

Vのラインが深すぎず浅すぎず

 

襟元のラインが綺麗にうつるので

ボトムスも選ばず

誰が着ても万能に使いやすいタイプでした。

 

 

オフホワイトカラー

 

 

全身コーデに暗めのカラーを選んでも

ラメ感でキラッと華やかさUP。

 

シャドウブルーカラー

 

 

Vニットは後ろもV。

特にあれこれ形を整えなくても

自然とニットを少し後ろにずらした

背抜きの感じになって

立体的に着られました。

 

 

 

そして、濃いめのカラーは

キラキラのラメ感が

強く出ている印象に感じましたウインク

 

Vネックの濃いカラーは

↑シャドウブルーと↓チャコールの2つ。

 

チャコールカラー

 

 

 

このVニットは着るだけで

女性らしさがUPするので

フェイクレザーのパンツで合わせても

ハードすぎずに着られます♪

 

 

そして、カラーバリエーションは

ネット限定カラーも入れると

8色も!!♪

 

 

明るいピンクも赤色に近いので

カジュアルデニムとの相性抜群♪

 

ピンクカラー

 

 

 

今回、意外と肌なじみもよくて

万能に使いやすかったのが

このミルクティーカラー。

 

 

ラメがキラッと入っているので

ブラウン系との相性も◎

 

ミルクティーカラー

 

 

今回のニット、誰が着ても万能でしたが

152cm低身長菊地が着比べると

ひとつ発見がありました。

 

 

分かりやすくVネックとボートネックを

前INせずに

同じボトムスで着てシルエット検証。

 

 

ボートネックのほうが

全体的にゆるっとしたシルエット

 

低身長さんはスカートと合わすのが

少々ハードル高めに。

 

 

なので、

ボートネックの方は細めのパンツに合わした方が

ニットの美シルエット感がわかりました。

 

【TOKYO REAL CLOTHESコラボ】奇跡の美脚メイクデニム【一部予約】

 

 

ヒップもしっかり隠せて

菊地もこれなら安心と♪

 

エルーラとのコラボデニム“グレージュ〟と合わすと

今年らしい雰囲気に。

 

 

158cm榎木は

スカートと合わせたいので

前を少しINして。

 

オフホワイトカラー

 

 

170cm高身長が着ても

ヒップはしっかり隠れます。

 

ボートネックタイプは

前後に切り替えスリットがあるので

ちょっとだけ横にINすると

脚長効果も。

 

ピンクカラー

 

 

気分UPには

ハッピーカラーの組み合わせで。

 

 

 

これからの季節

あると便利な万能ニット。

 

 

ワンシーズン着倒すつもりで

たくさん活用できそうです。

 

 

 

 

2タイプどちらも襟の空き具合が綺麗で

ボトムスが合わせやすいニットです^^

 

抜けVラメニット

 

 

 

 

ボートネックラメニット

 

 

 

ニット自体が持つ印象

 

Vラメニットの方は

女性らしくエレガント

 

ボートネックの方が

ラフでカジュアル

 

だったので、

迷ったときは好きなスタイルの方で^^

選ぶ基準になったら嬉しいです♪

 

 

 

Elura2周年祭まもなく終了!/

 

先日お知らせしたElura2周年祭が来週月曜まで

(10月11日(月)23:59まで)

 

これから使えるトップスやアウター等が期間限定価格!

是非早めにチェックしてみてくださいね♪

 

▼.st 周年祭ページ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

 

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ