おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

10月がスタート。

今日は台風がやってくる場所も。

どうぞお気をつけてお過ごしください。




 

この秋、ベルメゾンとのコラボで完成した

甘さ控えめスカート3型


どれも人気で、たくさんの方に

届いてると聞きました♡


 

 

 

サイズによっては

売り切れが出ているので

気になる方は早めにチェックしてみてください^^

 


TOKYO REAL CLOTHES × BELLE MAISON 

特集ページ

 

 

 

3型のうちのひとつ

デニムのタイトスカートは

多くの方のリクエストで出来た1型!?



この秋号が完成する前に

似たようなベルメゾンの完売デニムスカートに

たくさんの問い合わせを頂いたので

 

 

今回のこのデニムスカートは

みんなの欲しいを形にできたらと

進化させたデニムスカートでした^^

 

 

 

 

ベルト付きデニムスカート【TOKYOリアルクローズコラボ】

 


 

 

秋号のカタログで、このスカートに

合わせていたブルゾンも

大人仕様でとってもよかったので

 

今日は、ブルゾンを主役に

みんなで着回ししてみました。

 

 

 

 

 

とろみ素材のパフスリーブブルゾン

 

 

 

 

メンバーの吉田は

カタログ撮影で着てから

あまりの良さに私物買いドキドキ

 

 

決め手は、お仕事にも普段使いにも

両方使いやすそうだったから^ ^

 

 

 

 

 

サファリっぽいデザインのものは

ハードな印象に見えそうですが

 

これは実際手に取ると

とろみ素材で、ツヤがあるので

カッコよさに合わせて

女性らしく柔らかい印象

で着られます。

 

 

 

よく見ると、袖の部分は

ぽわんと膨らんだ

パフスリーブになってます。

 

 

色違いのブラックを

コラボのデニムスカートに合わせて

大人体型の原田もチャレンジ。

 

 

オールブラックコーデも

ハードになりすぎず

細かかなデザインが効いてます^^


腕をまくるとこのシルエット。

 

 

この季節の変わり目、

Tシャツの上にさらっと羽織ったり

 

フロッキープリントプリーツスカート

 

 

 

もう少し寒くなったら

タートルネックとも相性よさそうでした。



Iラインの出来るカジュアルスカートは

とても便利なので

コラボでも2型ありますが


このタイトスカートも秋冬便利そうでした。

 

【Bsta】Iラインベイカースカート[日本製]

 

 

 

ベルメゾンBstaシリーズ。

ページを開くと

こだわりが細かく載ってました!

 


 

 

 

 

合わせやすいベージュカラーに

フリンジがおしゃれにスタイルアップ。

 

 

そういえば、この合わせたバッグ。

ビスタの語源と一緒の

スペイン産まれ^_^

 

職人さんが

1点ずつ手作りしている

STRATHBERRY(ストラスベリー)

 

 

肩掛けができる2WAY仕様。

長く愛用したい人にカラー展開も

10種類以上と豊富でした。

 

LANA OSETTE

 

 

本格的な冬の前に

ちょっとした羽織につかえる

便利なブルゾン。

 

 

 

本格的寒くなったら

コートの下に着ていても大丈夫そうです。

 


シーンを選ばず使えるアウター

いろいろチェックしてみてください^^

 

 

 

 

 

巻末に、

お値段以上の生活アイテム

いれました^^

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

 

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

 

スタジオで愛用中。

60本でこのお値段♪

 

自宅でも使ってますが、

洗濯干してから

そのまま吊るして収納してますが

軽くて丈夫が嬉しいです。

 

自動巻きリールがすごいです!

鍵につけるとビヨ~ンと伸びるので

両手がふさがっているときに

玄関を開けるのにとにかく便利^^

 

抱っこをする子供がいるママさんに

試してほしいアイテム。