おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

一昨日の、美容編の話でも

ありましたが

 

服は好きでも美容には疎かった私たち。

 

私は美肌の女医さんに

「顔がくすんでますね」

と言われてドキッと。

 

日焼け止めもちゃんとしてこなかったからな~💦と

慌ててあれこれ意識するようになりました。

 

 

今日は、年齢とともにやってくる

お肌の疲れ&くすみ対策

顔回りをキラッとしてくれる

大人に使いやすいネックレス

集めましたドキドキドキドキ

 

【Elca jewelry】ラインダイヤロングネックレス/Elura

 

 

 

今日、みんなでつけたのが

このネックレス。

 

 

 

何が大人に使いやすいか?!?

 

 

ジャ~~ン!

ネックレスでもこれが必要ありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

この小さな穴が大敵に思える時が笑い泣き

 

手を首の後ろに回して着脱が辛い・・・

なんて時は、みんなで助け合いながら

スナップしてます(笑)

 

 

特に今、

ラフなスタイルが多いので

パジャマ見えしないように

ネックレスは必須になってますウインク

 

 

使いやすいネックレスといえば

首にそのままサッとかぶるタイプ

のほかに

前で穴にチェーンを通す

ロングネックレス

 

これ、着脱簡単で

つけるだけで今風に見えます♪

 

 

発売したばかりのEluraの

新ジュエリーラインにも

このタイプが2つありました。

 

Elca jewelry

 

 

一つ目がこれ。

 

 

 

1本の長いチェーンを

首にぐるっとまわして前の穴に通します。

 

 

【Elca jewelry】ラインダイヤロングネックレス/Elura

 

Yの形のように縦に長いラインが

スッキリ見えも。

 

 

さっと通すだけでいいので

本当に楽チンです♪

 

この楽なワンピースは

後ろのデザインも可愛かったです^ ^

 

 

 

 

もうひとつ、こちらは

先にパールがついたデザイン。

 

 

 

これなら首の後ろに手をまわして

ネックレスの留め具と格闘しなくて大丈夫ウインク

 

 

【Elca jewelry】一粒パールロングネックレス/Elura

 

 

 

このネックレスも同じ着け方で

先にプレートがついた

カジュアルなタイプ。

 

 

 

手持ちのチョーカーネックレスと

2重にしてみました。

 

 

 

 

 

 

最後に、これは

首からさっとかぶるタイプ。

 

 

ロングタイプなので

留め具を外さずに上からかぶれます。

 

このデザインも冬にニットの上からも使えそうです。

 

 

 

 

 

今、こんなタイプがサッと使えて

重宝してます。
 


 

 

お肌が疲れて見える?

くすんで見える?

 

そんなときには、

便利なアクセサリーをパッとつけて

気持ちも軽くなりますように^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

 

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ