TOKYO REAL CLOTHES × BELLE MAISON
第11弾コラボ企画 
2021年秋コーデ
のカタログが完成しましたビックリマークビックリマーク

 

 

★脱おじさん化おばさん! 

オンナ度が上がる秋のコラボ服ができました^^

 

 

秋のコラボは、ON・OFF使える

大人スカートを中心に♪

 

履くだけできちんと見え!

みんなが万能に使いやすい!!

 

を目指しました。

 

過去イチのいい出来だと関係者揃って自画自賛(笑)

細かくチェックしてみてくださいドキドキ

 

カタログ請求ページはコチラ

 

鉛筆(カタログは申し込み上限数に達すると
配布終了になりますのでご了承ください
)

 

 

*******

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

おうち時間が増えて

体がなまっていませんか??汗汗

 

 

今まで、日常生活の中で

移動はエスカレーターでなく階段を使ったり

つま先立ちを意識したりと

「ながら運動」を心がけてましたが

 

最近は、車と椅子に座ってばかりで・・・

身体がバキバキいいはじめましたガーン

 

 

 

 

ようやく、重い腰をあげて

家でストレッチ時間を設けています(^◇^;)

 

 

今日は、

家では、リラックス(&ストレッチ)

できて

ご近所へそのまま外出できる

 

便利な地元服

4コーデまとめてみましたTシャツ

 

 

 

まずは

ゆるっとトップスに涼しいパンツ。

 

肌触りがよくて、このゆるっとサイズが

リラックス度をUPアップ

 

 

 


次は、シンプルな上下の組み合わせが

パジャマ見えしない

これは少しデザインのきいたボトムス。

 

 

 

 

 

 

ボトムスが前から見るとスカート

後ろから見るとパンツになっているので

体型カバーにも。

 

そして、このカフェパンツは

すごく柔らかかったです^^


 

このボトムスも

同じようにデザインが効いたもの。

 

 

暑さの残るこの時期に

ワイドが涼しいのと

大きなポケットには携帯がスポッと入るので

ご近所までのお買い物にも便利そうウインク

 

 

 

このフリルも甘すぎず

大人が着ててもアクセントになって

いい感じでした。

 

 

 

 


ラストに

こちらも上下ゆったりセット。

 

 

トップスがしっかりしているので

これはお仕事用にも便利に使えそうです^^

 

パンツもハリがあって

体型カバーにもなる素材感。

ウエストのゴムも伸びやすくて

履き心地はいいようです。

 

 

 

 

今回、家からご近所に行く際に

ちょっと気をつかっている感を出すために

どれもアクセサリーをON!

 

 

 

 

そして、ダラダラ感を回避したくて

気づけば、みんな文字入りバッグを合わせてましたビックリマーク

 

シンプルコーデには

アクセサリーや文字入りバッグ

 

ご近所さんに

元気にご挨拶できますように^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ