おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の

菊地真貴子です。


秋&冬の季節、
大人体型代表原田と私にとっ て
 ブログなどの撮影に欠かせないのが
ガードル機能が付いた

着圧タイツ^^

 

 

履くだけでお腹もお尻もスッキリ
姿勢も良くなる優れものキラキラ

 

 


ただ、9月は暦の上では秋だけど
まだタイツを履くには

ちょっと早いえーん

 

 

 

でも朝晩など急に涼しくなったので
ガードルにスースースカートは
足元が冷えて寒い。。。



暑かったり寒かったり
季節の変わり目は
いつも着る物に悩みます(泣)



ガードルと着圧タイツを愛用している私は、
太ももやふくらはぎを補正しつつ
足首が肌見せできる

レギンスも

あればいいのにな〜

えーえーえー

 

っと、思っていました。


そしたら、ついに
ガードル機能付きレギンスが
発売されました^^

クラッカークラッカークラッカー

 

 

今日は新商品の

ガードル機能付きレギンスを

メンバーで履いてみました。

 

 

 



まずは大人体型代表原田。


タイトスカートは

大人を上品に魅せてくれますが、

柔らかい素材だと

肉感を拾ってしまいます。

 

 

 

そんな時、ガードル機能が付いた

美脚引き締めレギンスを履けば

 

あっという間に

余計な腰まわりの脂肪を

なかったことに(笑)

 

 

レギンスの補正力は

従来のガードルやタイツと同じ。

 

 

しっかりお腹もお尻も補正し、

姿勢も良くなるので

キレイに服を着こなすことができました。

 

 

 


 

スリットや短め丈などから

生足を見せたくないという人も

レギンスを履けば安心^^

 

レギンスとワンピースの色が
同系色だと縦ラインが強調され

スタイルUP効果も。

榎木曰く、

涼しくなるこれからの季節は

防寒対策にもピッタリなんだとか。

 


ちなみに私と原田以外の
オシャレチームは、
抜け感を大切にしているので
ブーツを履くまでは
寒くても足首の肌見せを意識

しているのだとか。

びっくりびっくりびっくり

(オシャレって大変なんですねガーン

 

 

 

一見、細く見える吉田も
お腹まわりがタイトなスカートを履く時は
ぽっこりお腹が気になるので
下矢印下矢印下矢印


「ガードル機能付きレギンスなら

ぽっこりお腹を隠し、冷え対策も
足首見せもバッチリ♡」
と、喜んでいました^^

 

 

 

 

レギンスはカジュアル要素が強いので
「きちんと感」を出したいときは

見えない様に裾を上げるがポイントなんだとか。

裾からレギンスが見えるか

見えないかで印象が大きく変わります。

 

今回のレギンスは
見せて良い素材ですが
キレイめ要素を強めたい時は
しっかり上に上げて

見えない様に履くのがポイント。

 

森村曰く

「見せる見せないに正解はありません。

自分の好みに合わせて

レギンスの長さを調整してくださいね」

 

 

 

 

私はお腹やお尻だけでなく
ふくらはぎのししゃも足が

コンプレックスなのですが…。

 

ガードルでは補正できなかったししゃも足が

レギンスではバッチリカバーできた

のが嬉しかったです!!

 

 

 

私はカジュアル要素を

強めたいので

わざと見える感じで
くるぶしギリギリまで

下ろして履きました。

 


レギンスの黒がチラ見えすると
コーデが引き締まり
細見え効果も出るそうです^^

 

レギンスを履く場合、
裸足の時は良いのですが
靴下を合わせるときは
注意が必要になります。

それは靴下の長さ。
 

抜け感を出すためにレギンスを履いても
足首まで隠れる靴下を履いてしまうと

モッサリとした印象に。。。



レギンスに
スニーカーやローファーを合わせる時は
ショート丈の靴下に。
 

 

靴下が見えるか見えないかで

オシャレさがいっきに変わるので

気を付けて下さいね。

 

ガードル機能付きレギンスは

ぽっこりお腹や冷え対策にピッタリ。

 

コーデのワンポイントでも

見せないインナーとしても

活躍してくれます。

 

今回はレギンスの発売を記念して

 

< デビュー特価キャンペーン >
9月13日(月)9:59まで
通常価格2,300円(税込) のところ
 320円OFF! の 1,980円(税込)
で購入できるそうです^^
 

また、9月13日(月)9:59までの期間、
店内全品に使えるクーポンも出ています。

 

楽天スーパーSALE割引クーポンを配布中♪

★お買物マラソン★
3,000円以上で利用可能な5%OFFクーポン

8,000円以上で利用可能な10%OFFクーポン

 

履くだけでスラッと見えが叶う
レギンスを試してみたい方は

ぜひこの機会に^^


 

 

今日も素敵な1日でお過ごしください。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


最新YouTube

 

 

 

リアルクローズプロデュース

お洒落迷子さんいらっしゃい

チャンネル登録こちら


10万人目指して頑張ってます!

応援していただけるとありがたいですお願い