<お知らせ>

 

本日 9:55から放送の

TBSキニナル金曜日に服飾戦略スタイリスト窪田千紘が

プレゼンターで登場します。

 

リアルクローズチームもモデル登場する写真も

アップされる予定ですので

 

お時間のある方はぜひ!ご覧ください

 

 

 

*******

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

今週はお盆週間ということで

ご自宅でゆっくり、

お休みの方も多いのでは〜?^^

 

毎年、お盆を過ぎると

ファッション業界は

一気に秋物に切り替わります宝石赤

 

まだまだ外は暑いですが

webや雑誌を見ていると、

この秋はこんな色が出てくるんだな〜とか

こんな素材感が人気なんだなとか、

目新しいアイテムを見ているだけで

ちょっと心躍ります照れ

 

 

そんな中、

大人の悩みに”効く”Elura

秋冬の展示会があったので

スタイリスト班3人でお邪魔してきました♪

 

 

ワクワクするような色使いや

着心地の良さを追求したアイテムの中に

大人ならではの

新作のジュエリーも宝石赤

 

この中から

メンバーで厳選したオススメを

少しづつご紹介したいと思います^^

.

.

.

まずは夏の終わりから秋にかけて重宝する

ジレのご紹介から♪

 

 

実はこの春にも登場し、

あっという間に完売してしまった

人気商品!びっくり

 

なぜそんなに人気なのか?!

その理由は....

 

✔️身体のラインを丸ごとカバー

✔️着痩せして見える

✔️オシャレに見える

 

しかも、それが

普段着に羽織るだけ♪」

 

で叶うのだから嬉しい爆  笑

 

 

Elura ロングジレ

メンバー全員Lサイズ着用

 

 

 

ジレと言えば...で意見が一致したのは、

 

元々持っているTシャツやパンツの上から

パッと羽織るだけで決まるので、

普段着が

あっという間に格上げする♪と。

 

歳を重ねるごとに

難しくなってきたあせると感じる

ブルーデニムも、

黒のシャープなジレを羽織ることで

一気にスタイリッシュに。

 

 

ラフなスタイルも

ジレを羽織るだけで一気にオシャレ見えアップ

 

いざ、お出かけ!という時にも

これ1枚あれば安心です照れ

 

襟付きジレだと

さらにキチンと感が^^

たっぷりとした丈の長さも

お洒落さが出るポイントキラキラ

 

 

私は好きでよく履いてたスリムパンツが

ここ最近、出番が少なくなってきたひとつ汗

 

でも、ジレをパッと羽織ることで

全方位カバー、

安心して着れる心強い味方です^^

 

ビックシルエットが多い今ですが

手持ちのアイテムは

こんな風にジャストサイズの物も多くあせる

そのまま着るには勇気が必要で...^^;

そんな洋服にジレをプラスするだけで

今っぽい雰囲気になるのも嬉しい^^

 

 

 

ジレはオシャレな人が着ているイメージで

ちょっと敷居が高い...あせる

と感じていた菊地も

普段着に羽織るだけ♪

なら手に取りやすくアップ

 

パッと羽織るだけで

長方形シルエットができてスッキリ!

 

敬遠しがちな

膨張色の真っ白コーデも、

黒いジレで引き締めつつ

すっぽりカバー♪

メリハリの効いたコーデに!

 

後ろ姿も安心設計ですドキドキ

 

ジレはマタギになるあせる

常々言ってて、

手が出せなかった原田も

いつものデニムコーデにON!

 

このロングシルエットも

マタギになりにくい理由かも^^

 

ブラウンのノーカラージレは

ソフトな印象にキラキラ

 

黒の襟付きジレは

クールでかっこいい印象に...と

好みのイメージで選ぶと良さそう。

 

いつものTシャツとデニムの上から

羽織るだけなのに、

手抜きに見えないのが嬉しいアップ

肌寒くなったら

長袖Tシャツやニットの上にもOK♪

 

 

ちなみにブラックとブラウンは

襟付き、ノーカラー両方の品揃え^^

(ベージュはノーカラーのみ♪)

襟付きの方が

メンズライクにキリッとして見える印象。

胸元が寂しくなりがちな痩せ型さんは

襟付きでも良さそう。

 

ノーカラーの方が

女性らしさやスッキリ感がキラキラ

胸元にボリュームのある人は

こちらでも良いかもしれません^^

 

森村はコートの下に着ることも考えて

ノーカラーを選ぶことがあるそう♪

 

 

一方、キレイ目が好きな人は

ワンピースやスカート合わせ

オススメ♪

Elura サマ見えロングナロースカート

 

手持ちのベルトで

Xラインを作ると

女性らしいシルエットにキラキラ

 

 

 

最近出番が少ないな〜と感じている

Tシャツやニット、パンツが

クローゼットに眠っている...という人は

ジレ合わせにチャレンジ♪

1枚で着ると

身体のラインが気になる...あせる

というお洋服がよみがえります^^

 

 

普段着にパッと羽織るだけ♪

で一瞬で格上げしてくれる便利なジレ、

良かったらチェックしてみてください照れ

↓ ↓ ↓

 

Elura ロングジレ

メンバー全員Lサイズ着用

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\最後にEluraからセールのお知らせを/

8月16日昼12:59まで
夏アイテムのTIME SALE を開催中です!

一番の注目は
以前、ご紹介した記事でも大人気だった
サラサラ着映えスキッパーチュニック
の限定タイムセールです!


期間限定なので
お早めにチェックしてくださいね♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram より

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

Eluraのネックレスも登場♪

こちらも要チェックです^^

下矢印CLICK下矢印

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ