おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

今週、この春夏にコラボした

ファッションアイテムをセレクトして

みんなで撮影をしてきました。

 

TOKYO REAL CLOTES 

ブランドページこちら

 

 

 

 

 

今季コラボレーションしたのは

ベルメゾンエルーラ

 

大人にぴったりのアイテムをデザインしている

ブランドなので 楽しい協業

 

 

まさに、チームで活動している

リアルクローズにはぴったり

 

 

 

 

今回、

このイメージ撮影のテーマは

「風」

 

 

 

大人女性がいくつになっても

軽やかに毎日を

楽しんでもらえたら恋の矢

という思いで、まとめました。

 

 

サロペットはこの夏に

ノースリーブと合わせて着るにはぴったり

 

サロペット

 

 

 

プリーツがアクセントになっている

ロングスカートは 

女性を美しく見せてくれます

 

 

ベルトブラウス

ロングスカート

 

 

着るだけで お洒落に見える

アシンメトリーのブラウス

 

 

 

アシンメトリーブラウス

 

 

五部袖なので 二の腕もしっかりカバー

 

 

 

コラボジーンズとブラウスを合わせると

大人カジュアルの完成

 

リネンライクシャツ

奇跡のデニム

 

このブラウスと同じ素材の

セットアップは 洗えるので夏にはGOOD

 

ラップ風スカートパンツ

 

 

年齢も世代も体型も様々な私たち

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の私たちですが

 

全国の皆さんの

お役に少しでも立てればと思い

作ってきていた今季のアイテム

 

 

どれもこれも自信作です。

 

 

あなたの毎日を少しでも明るく楽しく

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

着るだけでなんだかウキウキする

ちょっぴりオシャレになった気がする

 

そんなお手伝いができれば嬉しいです

 

 

TOKYO REAL CLOTHES 

ブランドページこちら

 

 

素敵な1日をお過ごしください

窪田千紘でした

 

 

 

<追記>

記事末に「履きやすい!スポサン見つけた!」

お伝えしますー

お時間のある方はそちらもどーぞー

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

<歩きやすいスポさんみっけ!>

 

梅雨が明けて夏本番

こうなるとサンダルが一番の季節

 

 

履きやすくていい感じなの見つけてきました

 

 

 

 

 

 

 

軽いし安定しているしでなかなかいい感じ

 

パンツにも

 

 

 

 

 

 

 

スカートにも合うのでGOOD

コーデを選ばないって嬉しい。

 

 

価格もお手頃なので

近所の買い物など ちょっとそこまで!には

大活躍しそう。

 

 

そうそう、

足元といえば、全身の健康にとっても大事なところ

こんなアイテム使い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして疲れた時には

大活躍の蜂蜜