おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

週末に発売した最新号の

クロワッサンに東京リアルクローズ総出動

8ページで登場させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のほっそり痩せ見え術というテーマで

ビフォーアフターでノウハウをお伝えしています

 

 

 

 

うっかりやってしまいがちなビフォーから 

簡単にできるアフターの提案

 

 

せっかくなので、

ここではビフォー特集

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

スタイリングは事務局原田チョキ

原田は最近ビフォー職人になっていて

こうした企画物のビフォーはほとんど彼女が担当

そのためリサーチと服集めに余念がないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどんな感じでアフターになるのか?

 

いずれも

クロワッサンに載っていますので

ぜひ、お近くの書店

もしくはネットでチェックしてみてください。

 

 

ちなみに、アマゾンプライムやアンリミテッド会員の方

Kindleで無料読み放題です。

 

 

 
 

 

 

 

ポチってiphoneにダウンロードすれば

すぐにこの場で読めますドキドキ

 

 

個人的にもこのキンドル読み放題

やめられないです。

 

 

資料を集めるにしても

さらっと欲しい時に情報がその場で入るので

最近、こればかりです。

 

 

さて、本題

 

 

昨日はリアルクローズのチームで

今季、あちこちで作ったファッションアイテムの

イメージ撮影

 

 

 

 

大きな倉庫のようなスタジオでの撮影

なかなかエキサイティングな体験でした。

 

詳しくは 窪田個人ブログでレポ

 

 

 

 

 

その合間に、

みなさんに楽しんでいただけそうな

アイテムもパッと撮影。

 

 

私が個人的にも着ていたこのアイテム

 

 

 

大人体型代表の原田にも

そのままスライドして取っ替えっこ

 

 

めっちゃいい感じでした

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

トップスはこのショップ

 

 

 

 

スカートはこのインスタライブでご紹介した

ナチュラルビューティーベーシック

 

 

 

 

 

このスカート原田にはちょっときつい

 

こちらはトップスがいい感じでお腹を

ふわっと隠しているので気にならないですが、

そのまま本格的に着るは厳しい感じ滝汗あせる

 

 

 

 

 

次にこの前

三人でベージュコーデをした時に着ていた

プリーツのセットアップ

 

 

 

色違いのブルーグリーンを着用

 

 

 

 

華があっていい感じ

 

 

 

 

今度は、逆で私の方でトライ

 

 

 

 

ゆるっとして

こりゃ最高!!

チューチュー

 

 

 

最初の写真でもグリーンのロゴTとバッグで

個人的に密かにマイブームの緑

 

化粧ポーチ忘れてほとんどノーメーク(汗)

 

 

私だけでなくファッション好きには

今、旬の色なので 

普段と違う気分にするにはいいかも。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

余談ですが、この小物たちなかなかGOODです

 

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください