<お知らせ>

 

一昨日からお伝えしている

東京リアルクローズプロデュース

スキンケアブランド RyA(りゅあ)

6月分全種類入荷しています

 

「使ってよかった!」「もう手放せない」

「ないと不安」等 

多くの声を寄せていただいています。

ありがとうございます。

 

ここでしか購入できないRyA(リュアシリーズ)

店舗販売等は一切行っておりません。


 

私たちも毎日使っているアイテム

使い続けるほど違いを感じるので

確実に手に入る定期がおすすめです

 

詳しくは専用サイトへ

 

6月分の新規販売はおそらく

今日で締め切りになる気が・・・

 

なくなり次第パタっとクローズしますので

迷っている方はお早めに〜

 

********************

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

考えてみると

ついついいつも同じようなスタイルでいる?!

という大人は多いいかもです。

 

 

そう言う私も例外ではなく(汗)

 

 

多分、この仕事してなければ

ずっと同じような格好でいる気がしますあせる

 

 

そこで夏なので

ちょっといつもと違う感じで色に挑戦。

 

 

今回は、後ろにリボンなんて

ついちゃって・・大汗

 

 

 

 

 

仕事でなければ

絶対手を通さないアイテム滝汗

 

でも

手を通してみてわかりましたが、

ふわっとしてるので、楽

 

 

今年はこうしたギャザーの入った

ティアードタイプが人気なのもあるので

より着やすくなっているからかも。

 

水色なら、派手な感じでは

ないので、手始めに・・というのもありそう。

 

 

 

水色だと部屋着で挑戦もありかも

ちょっとパンツは短いけど

 

 

 

 

 

色といえば、こちらはパープルのトップス。

 

 

 

これはグレイッシュカラーなので

大人にはいい感じで馴染むと思います。

 

 

 

 

あの頃のような桜色系のピンクは

ちょっと大人には難しいですが、

グレーがかっていたり

青みがあるとなじみがいいです。

 

 

こちらの

大人体型代表事務局原田が

着ているのは青味のあるもの。

 

 

 

 

 

こちら吉田は抹茶色のカーディガンに挑戦。

夏仕様なのでさらっとしているタイプ。

 

 

こちらも灰色が入っている色味なので

大人にはGOOD

 

あえて、キャミの上に着て今風に

 

 

 

 

 

 

 

どんどん夏に近づいて

オリンピックも間近。

 

 

色々大変なこともありますが、

気持ちは明るく、気分一新でいけたらいいです。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

記事末に最近発見した

なかなかいい感じの生活アイテムアップします。

よろしければそちらもどーぞー

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

<この美姿勢サポートいいです>

 

コロナ禍になって

自宅作業が増え 

デスク周りの作業時間がより一層大事。

 

椅子のいいのを購入したのですが、

深く座るまでもなく・・という時に

これがあるといい。

 

反り腰なので矯正にも良さそう

 

 

 

 

<夏といえば自家製蜂蜜レモンの季節>

 

この季節になると

個人的に無農薬のレモンを取り出して

大量に蜂蜜レモンを作ります。

 

その時に、毎年お世話になるのがこの蜂蜜