Ameba公認マーク

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

リアルクローズチームは仕事柄、

しょっちゅう着替えをします(笑)

 

 

エプロン新しい服のサンプルが届いた!といえば試着

セーター来季のコラボ商品の試着 など 

 

 

1日に何度も着替えては

色々試しています。

 

 

 

そんな私たちのニーズは

 

「セクシーでもなく、

フェミニンでもない下着が欲しい」

ということ。

 

 

下着というと、ブラもショーツも

レースがついたものが一般的ですが、

 

 

もう、この歳になると

その感じは必要なく・・・大汗

 

 

とにかく、

余計なものがついていない(笑)

ごくごくシンプルでおしゃれなものがあったらいい!

と、常々みんなで話していました。

 

 

 

 

このニーズ

案外、ありそうで見つからなくて

下着メーカーさんとご縁があったら

相談していたりしたのですが、

 

 

業界全体で「レースでないとダメ」という

決まりでもあるのか?

なかなか受け入れてもらえない状態で・・涙

 

 

 

が!!!!!!

 

 

そんな中、アメーバの方から

「いいのありますよ!」と ご紹介が。

 

 

スロギーの新作ボディーアダプト

なんでも、次世代ノンワイヤーシリーズだそう。

 

 

なんだか

おしゃれでいい感じ

ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星

 

水色のものはボディアダプトで

はなく別種類のものとなります。

 

 

スポーティな感じなので、

これなら スポーツクラブなどで

着替える時も違和感なく馴染みそう。

 

 

 

でも、カラフルだとちょっと服に響きそうで心配

 

ベージュをチェックしてみると、

かなり肌馴染みがいい色。

 

 

 

ショーツに至っては

ベージュ系のカラー展開も

微妙なところをついていて

おしゃれ好きには嬉しい限りハートハートハート

 

 

 

 

しかも、「こういうの欲しかった!」のが

 

 

ブラの肩紐のゴムに

デザインが入っている点

 

 

水色のものはボディアダプトではなく別種類のものとなります。

 

夏になるとトップスから

どうしても「ブラ紐がチラ見えする」のは

避けて通れないところ。

 

 

だとしたら、

「見えても大丈夫」なものにしたい

 

 

 

私や森村は このブラ紐のデザインだけで

ブラを決めることがあるくらいに(笑)

重要な要素。

 

 

なので

このスロギーの新シリーズなら全く問題ない

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

めっちゃいい感じ。

 

 

しかも、次世代のブラということで

よりもパーソナルに

一人ひとりにフィットする」快適さがテーマだそうで、

 

 

体形ごとの凹凸や日常生活の

動きにしなやかについてくるフィットする設計だとか。

 

三段階のサポートで

EASY SUPPORT/MEDIUM SUPPORT/FULL SUPPORT

 

 

 

今回、ミディアムサポートを試しましたが、

必要な部分をしっかりサポートしてくれるので

大人になった体型を優しくカバーしれくれるのがいいかも。

 

 

バストトップの位置が下に下がると

老け見えする原因になるので

サポート力めっちゃ大事。

 

 

ただ、個人的には、下着はゆるいのが一番大事!

というこだわりもあるので(笑)

さらにその下の イージーサポートも

次回は挑戦してみたい感じ。

 

 

ショーツもスロギーはベージュだけで

カラーバリエーションが豊富で嬉しい。

 

 

 

 

いずれにしても、

「スポーティでいいのに出会った!」

HPじっくりみて、夏用を新調しようかな・・と

ワクワクです。

 

スロギー公式オンラインストアにて全種類好評発売中
また全国の一部チェーンストアと百貨店で

取り扱いがあり試着もOK
(ショップリストはスロギー公式オンラインで確認できますので

詳しくは各店頭へお問い合わせください)

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください