おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

大人体型おしゃれ迷子の

菊地真貴子です。

このところ

ジメジメ蒸し暑い日が続き、

気づけばうっすら汗をかくように。。。

 

暑い夏を快適

に過ごせる

気持ちよいインナーを

私と原田が愛用している

ガードルを作っている

GBSTYLE

で見つけましたウインク

 

触れた瞬間「ひんやり」

接触冷感加工を使った

ブラキャミ・ブラジャー・ショーツ

AIRY COOLシリーズ 3点

 

リアルクローズメンバーで

実際に着用して

着心地や機能性をチェックしました。

 

メンバー全員で

コレ良い!!

と大絶賛だったのが

 

 

嬉しい機能が盛りだくさんの

冷感スムースブラトップ

接触冷感加工で

着心地がよいだけでなく、

 

カラダにフィットする

ストレッチ性抜群の素材なので

締め付け感なく、

背肉の段差をカバー。

バストと脇のハミ肉を押さえる

こだわり設計で

薄着の季節で気になる

肉感を目立たせず

シルエットをキレイに

魅せてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

同じ接触冷感素材を使った

ぽっこりお腹を

やさしく補正するショーツと

セットで着れば

薄着の季節でも

心地よくカラダのラインを

サポートしてくれそう。

 

冷感お腹サポートインナーパンツ

 

 

 

 

暑がり大胸さん

榎木の感想

「ひんやり加減が他メーカーよりも強くて、

胸のホールド感がしっかりしていて

胸が大きく見えないので

今年はこれをメインに使ってみたい!

と思いました^^

 

速乾素材の

汗とりパットのフィット感も

良かったです。

 

大人世代はどうしても年齢と共に

胸が下垂しやすいので、

カップ付きインナーをキレイに着るなら

胸の位置が上がるように

肩紐をきちんと調整する

ことをオススメします。


胸の位置が上がるだけで

若々しく見えるので

肩紐の調整は必須です照れ

 

 

背肉の丸みで

年齢が出やすい

後ろ姿もスッキリ見えます。

 

こちらのトップスは

前後差長め丈&サイドスリットで

前インしやすく、

背中タックが入っているので

体型カバーにピッタリ。

 

ビッグシルエットは

袖口が広いものも多く

インナーがチラ見えすることも。。。

 

そんな時も今回のブラトップは、

カラダにフィットして

汗脇パットが直線ラインを作るので

チラ見えしても

下着っぽく見えないので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背肉&脇肉のハミ肉に悩む

大人体型 菊地の感想

 

「カラダのぜい肉を

すっぽり包み込んでくれ

ぜい肉の段差が出ないので

薄着の季節も安心♪

 

苦しくないのに

胸やお腹の肉を「支えている」

ホールド感がしっかりある

のが嬉しいです^^

 

レースなど下着っぽい

デザインが苦手なので、

いやらしさがないシンプルデザイン

はすごく好みでした。

 

カラダの輪郭をぼかしてくれる

シアー素材のインナーに

ピッタリだと思いました」

 


中が透けて見える

シアー素材は

インナーのデザインはとても重要。

 

こちらのブラウスは風に揺れる

バックプリーツと

お尻が隠れる後ろ長め丈で

横&後ろ姿がキレイに見えます。

 

 

 

締め付け感が苦手で

暑がり大人体型 原田の感想

 

 

「冷感素材は暑がり

大人体型にはピッタリや!

ウシシウシシウシシ

 

ぜい肉をカバーするブラトップは

姿勢も良くなるので

シルエットが若返って見える

と思うで〜(笑)」


Elura   サラサラ着映えスキッパーチュニック

身長160cm:ダークネイビー•Lサイズ

 

 

冷感素材のAIRY COOLシリーズで

原田が1番気に入ったのは

ハーフトップのブラジャー

とのこと。

 

冷感リラックスハーフトップ

 

「家でゆっくり過ごしたい時は

ハーフトップの

カシュクールブラジャーが

最高やねん!!

 

ただ、ブラジャーのアンダーに

ゴムを使ってるから

リラックスして着けるなら

いつものサイズより

1つ上のサイズを選ぶのが

ポイントやね♪

 

うちはLLサイズで

イイ感じやったで」

 

※ハーフトップブラジャーのみ6月下旬入荷予定の予約販売です。

 

 

 

 

 

中学校二年生ママ

森村の感想

「中学校2年生の娘に

1日ハーフトップブラを

着けてもらい感想を聞いてみました^^

 

娘はMサイズを着用。

体育で運動しても

動きやすくて良かったそうです。

 

普段、他メーカーのブラキャミを

使っているのですが

ハーフトップブラ1枚で着た方が
痩せて見えると言ってました(笑)

 

また、ブラキャミよりブラジャーのほうが

布面積が少なかったぶん

涼しく過ごせたそうです。

 

カシュクールタイプで

ねじれて

裏表が分かりにくい時は

一旦逆さにするとすぐ分かる

着方まで教えてくれました^^」

 

「私はLサイズを着けました。

 

締め付け感のないタイプのブラは

アンダーも緩く心もとないのですが、

AIRY COOLシリーズのブラは

アンダー部分のフィット感がよかったです。
 

苦しくないのにフィットするので

ナイトブラや休日用の

ブラに良さそうです♪」

 

AIRY COOLシリーズ3点は

6月11日(金)9:59まで
全型【16%OFF】
ウインク

 

 

暑い夏を涼しく

心地よく過ごしたい!

という方は

ぜひ試してください。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

まだまだファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新YouTube情報

 

ワイドパンツは

脚が短く見える?

下半身が大きく見える?

 

それは選び方を間違えているだけ!!

 

体型別ワイドパンツの

選び方を解説しています。

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

大人体型本も引き続きよろしくお願いします