大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

<お知らせ>

 

不定期でお伝えしている

TOKTOKYO REAL CLOTHESプロデュースの

スキンケアブランド・RyA(リュア)

今月分が発売になりました。

 

 

 

 

他では一切、手に入らない

ここだけ、しかも不定期での限定新規販売になります。

 

 

迷っていた・・・

チャレンジしてみようかな・・というかた

ぜひこの機会にお試しください。

 

詳しくはこちら

 

 

*******

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

このプロデュースコスメをお伝えする度に

これまでの肌のお手入れを

振り返るいい機会になってますラブラブ

 

 

 

考えてみると、

今までと同じじゃダメだ!!と

完全に!?心から思ったあせるのが

2018年ごろからなのですが、

それ以前

何もしなかった私たちを振り返ると

 

 

 

 

 

 

ヒーーーーーーー

笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ笑い泣き

 

 

みんなまだ45歳前後なのですが、

垂れ下がりまくってます笑い泣き

 

 

でも、本人たち全然わかってなかったのが本音(大汗)

このYouTubeでもお伝えしてますが、

なんとかなると思ってましたアセアセ

 

 

 

 

 

が!!!!

 

市販のコスメを使っても

下がっていくばかり

試して試してもらちがあかずガーン

 

 

ついに 自分たちが使って

本当に納得のいくものを作ろ!と思い

出来上がったのがこのRyA(リュア)シリーズです。

 

 

 

 

もともと、業界関係者ではないので

とにかく、原価無視! 

常識無視!のラインナップ

 

最初は自分たちのためにだけに

作ったためです。

 

なので

 

 

「化粧水、乳液 いらなくない?」

「お金の無駄じゃない?」 

「必要なものだけでいいよ」 等

 

言いたい放題でのプロデュース

 

 

私たちのような普通の人が普通に毎日使って

いいものが欲しい。

 

 

10歳若く見えたいなんて

そんなおこがましいことは考えないけど、

少しでもエイジング対策になればいい。

 

 

おかげさまで

なんとか形になってきている感じ。

 

 

 

 

 

フーーーー

間に合ってよかった!

 

 

 

それにしても

こうやって並べてみると

一目瞭然あせる

 

 

今から6年も若いのに

 

 

 

 

全員が見事にこれって

 

 

老けるってこのこと!!!

見本のような写真

 

 

本人的は、自然に落ちていくので?!

「まだなんとかなるし」

「美容は私とは別世界」とかなんとか

言って他人事だったのですが、

 

 

外見には如実に現れてきているのがこの頃。

 

 

後々、調べて知ったのですが、

大人になると

顔が若い頃よりも、

2、3センチ長くなるらしく

 

つまり

それって

 

顔が大きくなる!

 

というのが普通だそうでアセアセ

 

 

確かに、その通り!!

だって 長くなってるもの。

 

面積にしたら相当アップしてるはず笑い泣き

 

 

この垂れ下がる顔をどうにかしなきゃいけない!

というのが

 

 

ハリを保つ

シワをなくす

 

ということにつながってくんだーと実感

 

 

それに役立ったのが

このアプローチエッセンスやバーム

 

化粧水でなく 贅沢に美容液を使うのがRyA(リュア)の特徴

詳しくはこちら

 

 

 

シワ対策にはもってこいのバーム

 

 

そしてさらにブースターとして

浸透力を高めてくれるエッセンシャルセラム

 

大手コスメブランドだったら数十万円になるほどの贅沢な含有量

RyA(リュア)ファンの方だけの限定販売 エッセンシャルセラム

 

 

これらのアイテム達なのですが、

ほんと、プロデュースしてよかった ほっ

 

最初は、自分たちだけで

使えばいいと思っていたのですが、

あまりにいいので、

独占しているのは申し訳ないと思い

ここだけでしかも、1ヶ月に1度か2度

限定告知しています。

 

***

 

いやーーー

 

これがないとほんと、やばかった(大汗)

今頃は、もうかなり老婆入っていた気がする私たち。

 

 

 

でも

リアルに体験してみて感じるのは

女性は 幾つになっても

巻き返せる!

 

ということ。

 

 

歳が重なると老ける!という

常識から 逸脱できるのが今の世の中

という感じ

 

 

いや、むしろ、

あの頃よりも 

ずっと綺麗になれるかもしれない可能性があるのが

この現代なのかもしれません。

 

 

「もう無理とか」

「いい加減、いい歳だし」なんて

思わなくていい気がします。

 

 

なんてたって人生100年時代。

 

 

まだまだ綺麗にいましょっ!!

みんなでレッツゴーです。

 

 

一つ一つ手作りのため

新規分は数が限定です。

なくなり次第パタっとHPクローズしますので

お早めに〜 HPこちら

 

 

 

さて、

 

 

本題のファッション 

 

今日は私窪田と吉田で同じ

セットアップを着回してみました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットアップそのままで着用するとこんな感じ

 

結構、丈の長いタイプで

160センチ以上の人に向いているセットアップ。

 

 

 

 

164センチの私は

パンツは腰でゴムのところを一折するといい感じの丈に

 

 

 

 

これを上下バラバラにして

トップスを生かしてロングスカートと合わせて

 

 

 

こちらはパンツを生かして

トップスをチャンジ

 

 

 

 

 

 

 

上下ともどちらもシンプルな作りなので

合わせやすいアイデム。

 

冷感仕様なのでサラッとしているのもいいです。

 

 

 

 

 

 

今回、私たちは難しい色のグリーンを選びましたが、

スタンダードな黒やベージュの方がもっと

使いやすいと思います。

 

 

 

 

この価格で夏中楽しめるのは

嬉しい。

 

 

チェックしても楽しいかもですー

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

<告知>

インスタライブしまーす

NATURAL BEAUTY BASIC

窪田千紘

5月27日(木)21:00から

 

 

ナチュラルビューティベーシックとのコラボ配信

今回、ご覧いただく方と一緒に

お買い物をしているような体験をしていただくための

 

リアルライブになる予定。

ぜひ、ご一緒してください。

 

配信は窪田千紘のインスタグラムから。

登録まだの方は、ぜひ!こちら

 

 

********

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください