おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

ダニエルウエリントンが好きすぎる話

 

 

 

考えてみると

それぞれ3つは持っている時計

 

 

集めるとこんなにいっぱい

 

 

 

自分たちでもびっくり。

 

 

このダニエルから

念願のスクエアーフェイスがこの夏デビューする!

と聞いて、小躍りして喜んだ私達。

 

 

 

 

今回、動画では大人体型チームの2人が

率先して着用

 

新作 QUADRO PRESSED MELROSE ローズゴールド(文字盤オフホワイト)

 

 

新作 QUADRO PRESSED STERLING シルバー(文字盤オフホワイト)

 

 

フェイスが四角い方が

スッキリした印象なので

大人にはぴったり!

 

 

 

またまたコーデの幅が広がる予感。

 

 

そういえば、

腕時計といえば、携帯が普及してから

「時間はスマホで確認」という流れ

持っていくことを忘れたりしますが、

いざ、ないとめっちゃ不便。

 

 

バッグから携帯を取り出して、

スリープ中の電源を入れて・・と

アクションがいくつもあって・・汗

 

 

しかも、携帯を忘れた時は

時計がないと、本当にえらい目にあう(大汗)

 

ICONIC LINK CERAMIC

 

 

 

個人的にそのヘマを何回かやって

「やっぱ時計はないとだめだなあ・・」と実感。

 

 

まして、スマホの充電は1日ぐらいしかもたないので

もし、仮に震災などに遭遇した時は

時間がわからなくなるリスクが高いとも(汗)

 

 

色々考えるとやっぱり手放せないのが腕時計

 

 

 

他にも新作でセレクトしたのは

森村がこの完全防水タイプ

 

ICONIC MOTION ブラック 40mm(文字盤ブラック)

 

 

 

 

かなり大振りですが

めっちゃお洒落な印象でいいです。

 

 

 

そして、

ちょっとエレガンスにしたい気分の時

榎木がセレクトしたのがこの新作

 

 

新作 PETITE PRESSED MELROSE ローズゴールド(文字盤ブラック)

 

 

カジュアル好きなリアルクローズチームですが、

大人なのでエレガントなカッコも

仕事上必要だったりするので便利そう。

 

 

それをいうと

この吉田が選んだゴールドとシルバーのコンビは

使い勝手がいいかも

 

 

 

エレガントにもカジュアルにもOK

しかもコンビなのでアクセサリーを選ばない。

 

 

ICONIC LINK LUMINE ローズゴールド 32mm(文字盤オフホワイト)

 

 

1日何度も見るものだから

気分が上がるものがいいし。

 

ちょっと今時だとなお良い!

そんな思いを叶えてくれる

ダニエルウエリントン。

 

 

親子で兼用にしたり

パートナーと使ったりしても良いかも。

 

 

 

 

なお、

 

 

今回、リアルクローズをみてくださる方に

割引になるクーポンが出ています。

 

ぜひ、お使いくださいー

 

公式ホームページ

15%OFFクーポンコード:【dwtorc】

公式ホームページと直営店舗にて使えるそうです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください