<お知らせ>

 

特集コラボページこちら

 

TOKYOリアルクローズとベルメゾンとの

夏のコラボページが出来上がりました

 

どのアイテムも

お手入れ簡単!

使えるアイテム!

しかも手に届きやすい価格

 

トップページにも

専用バナーがありますので

そちらからも

 

 

 

リアルクローズコラボページへ

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

最近、よく見かける

このニットタイプのベスト

 

 

画像はショップからお借りしました

 

 

 

 

これまでも何度かサンプルで

スタジオにショップから持ち込まれていたのですが、

 

 

「大人は無理!!!!」と

大拒否をしてきていました。

 

 

が!!!

 

 

今回、 たまたま

まぎれ込んだ?!のが1枚あったようで

試しに着てみることに

 

 

 

 

 

 

ま、ま、まさかの展開(汗)

 

 

いやいや

そんなはずはないと

パンツで合わせてみると

 

 

 

これもそんなに悪くない(大汗)

 

 

 

 

そこで味をしめて

他の人に着てもらおうと声をかけたのですが

みるなり

 

「無理!だと思います」

と剣もほろろアセアセ

 

みんな曰く私がごくごく平々凡々の

標準サイズだからいけるのだ!と。

 

 

背が高かったり、

大人体型は無理だって!!

と言う意見アセアセ

 

えーーーーー

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

諦めきれず、

一番年下のまきちゃんに強引に?!着てもらうと

 

 

「シルエットはありだと思う」

前置きをして

 

 

 

ここがネックになるそう。

 

 

そこでテコ入れ

普通ならリボン結びをするところですが、

 

 

 

こうすると

縦のラインができるので

綺麗に見えます

 

 

 

 

 

40歳になりたての

まきちゃんは全く問題なし。

 

 

基本、

食わず嫌いはなしにして

そこそこ大人もOKでしたグッ

 

*********

 

二人で着用してわかりましたが、

このニットの下には

白Tがいいです。

 

 

冷感ウエストゴムストレッチパンツ(ベルメゾン)

 

もちろん別の色でもいいですが、

白に合わせておいた方が鉄板で

失敗なしだと思います。

 

ボトムは割となんでも合わせやす感じ。

こんなリゾート仕様にもなるのもGOOD

 

 

フリンジ使いラップ風ニットスカート(ベルメゾン)

 

 

こうやって着てみると

 

この合わせやすさもあって

人気なんだと思います

 

 

 

もし、興味がある方は

サイトでじっくりみてみるのもいいかもです。

 

HP改めてみましたが

ネイビーの方が使えそう。

大人にはネイビー推し!です

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください